ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

エリート妻が投身自殺、新婚の彼女に一体何が???(◎_◎;)

皆さんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

今回は中国・四川省の都市・成都からのニュースになります。四川省の外国語学校で韓国語を教え博士課程も取得したばかりの新婚エリート女性が投身自殺です!31歳とまだ若いです。親族も同僚も友達もみんな仰天です!(◎_◎;)一体なぜ彼女は自殺を・・・?

  

f:id:Ruchien:20190619204227p:plain

近代都市でありながら伝統も併せ持つ成都です。人口1500万人以上の大都市です(・ω・)

その女性の名前は罗洪玲(ルオ・ホンリン)、自宅マンションの13階から飛び降り即死しました。警察は直ちに調査を開始します。。。。。

 

ホンリンは新婚でした。夫の名前は程建生(チャン・チエンシェン)。二人は友達の紹介で知り合いすっかり意気投合、出会ってわずか半年足らずで結婚しました。ホンリンの両親の前で二人は抱き合うくらいの熱愛っぷりです(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190619205239p:plain

職業は教師、博士課程も取得、新婚、ホンリンは幸せの絶頂でした

 

 そして気前のいいホンリンです。チエンシェンがあまりお金持ちでなかったので、二人のためにマンションを借りました。そしてチエンシェンに色々プレゼント、スマホまで買い替えてあげました。これはチエンシェン逆玉か(・ω・)

 

ある日、チエンシェンがシャワーを浴びている時、たまたま彼のスマホが鳴りました。ホンリンはなぜかそれが気になって仕方ありません。いけないと分かりながらつい見てしまいます。。。。

 

f:id:Ruchien:20190619210131p:plain

ホンリンは目を疑いました。。。なんと夫のチエンシェンが複数の男性と明らかに恋愛関係をほのめかすやり取りを。さらにホンリンがチエンシェンに買ってあげたプレゼントをそれらの男性に与えているようでした!(◎_◎;)そもそもこのスマホもホンリンが買い替えてあげたのに。。。

 

ホンリンは今までの夫婦生活を振り返りました。チエンシェンは退社後も全然早く帰宅しませんでした、いつもジムに通って帰ってくるのは夜中の10時くらい。それに結婚してから夫婦の営みもチエンシェンは全く乗り気じゃありません、それに彼の希望でベッドも別々に。。。。チエンシェンは同性愛者だったのか!(◎_◎;) 絶望したホンリン、夫を問い詰める気力もなくなりました。。。

 

f:id:Ruchien:20190619212726p:plain

そして自殺の二日前に、ホンリンはネットの掲示板に夫に騙されたと恨みのこもった書き込みを残します。自殺の前日、母親に電話し何もかも嫌になったと告げます。この日チエンシェンは自分が同性愛者だと認めました。そしてホンリンにSNSで謝罪、彼女との結婚はただ世間体を守るためだったと言いました。自殺直前、ホンリンはSNSに「この世界にいるのに疲れた、何もかも終わりに。。。」と書き込みそして。。。。

 

以上が警察の調査で判明したことです😭

 

ホンリンの両親は大激怒、チエンシェンを訴えます!(◎_◎;)そして娘を騙した慰謝料を払えと主張しました。しかし成都市の裁判所はこれを棄却、納得いかない両親は控訴してます!(◎_◎;)

 

チエンシェンめ、とんでもない男ですね( *`ω´)同性愛者であるのは別に構いませんが明らかにホンリンを騙してます( *`ω´)ホンリンも自殺することはなかったかと。。。さっさと離婚して新しい出会いを探したほうがよっぽどいいのに😭

 

 出典はこちらになります。

https://view.inews.qq.com/a/20190617A09AH400?uid=100063976207&chlid=mine_favourite#

 

皆さんもこういう辛いことがあっても、あんまり落ち込まず新しい出会いを探しましょう(・ω・)いい人はほかにもいます絶対(´・ω・`)

 

 

 以上第135回目投稿です。ありがとうございます。

 

それではまた

再见( ^∀^)