ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

2019-05-17から1日間の記事一覧

パパ、ママ、ありがとう。大学を無事に卒業します(;ω;) 

皆さんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) さて今回はアメリカ・カリフォルニア州の移民の話になります。おっと移民の話題ときたか、また不法移民と揉めてるのか?(・ω・) 今回はそういう記事ではありません。不法移民ではなく、頑張っている移民の話になりま…

狙われてますよ、金はしっかり自己管理してください。。。(・ω・)

皆さんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) 皆さんは金はお好きですか?そりゃ好きですよね。「かね」じゃないですよ、「きん」です。「かね」ならお金と上品に記載しますので(・ω・) 最近は仮想通貨をはじめ色々な投資対象が豊富にありますが、それでも金は魅…

大企業の娘、憧れの国際結婚。その時外国人の夫は・・・・?( ^∀^)

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^) さてタイトルにもありますように最近は国際結婚も珍しくなくなってきましたね。国境を超えて結ばれるカップル、はいとてもロマンチックですね( ^∀^) まあ現実的な話、言葉の問題を筆頭に色々面倒なことも多々あ…