ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

万引きパラダイス!(◎_◎;)

みなさんお久しぶりです、ルチエンです^ ^

 

オリンピックがついに始まりましたね、皆さん見てますか?私もちょっとは見てますよ、しかしやはり感染が心配ですが( ;∀;)

 

まあオリンピックが始まろうと、相変わらずコロナはおさまらないし景気もあんまり回復しません。ですのでやはり治安が悪くなったり犯罪が増えたりするのは世界共通です。そしてアメリカのカリフォルニア州が、タイトル通りまさに万引きパラダイスになってます。過去二十年でもここまでひどくなったのは初めてと言われてます!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20210725211629p:plain

万引きはダメ絶対です( ゚д゚)重大な犯罪行為です

 

ちなみにもはやカリフォルニアの万引きはこんなかわいいものではありません( ;∀;)

 

f:id:Ruchien:20210725211737p:plain

このように複数人で力づくで万引きします!(◎_◎;)

 

これはカリフォルニア州サンフランシスコでの事件のようです。こちらの出典先動画の30秒目くらいから見れます!(◎_◎;)

www.foxnews.com

 

 

そしてさらにこちらはロサンゼルスでの万引きなのですが。。。

 

f:id:Ruchien:20210725211956p:plain

このように両手に大量に抱えたまま堂々と店を出て行きます!(◎_◎;)

 

こちらの出典先のツイッター動画で見れます。ここまでくると清々しいですね!(◎_◎;)

www.foxnews.com

 

しかしここまで清々しく万引きとは、これならブラック企業の経営者の家にでも襲撃してもらいたいですね、いえ失礼しました、万引きは犯罪です、ダメ絶対(・ω・)

 

以上第274回目投稿になります。ありがとうございます。

みなさん感染予防を!(◎_◎;)