ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

解体してはいけません!(◎_◎;)

みなさん、こんにちは、ルチエンです(・ω・) 相変わらずコロナがおさまらないですね、そしてアメリカでついに大統領が変わりましたね。まあ私の予想だと、あのトランプがこのまま消えるとは思えないですがね(・ω・)きっとおそらくとんでもない悪だくみを、い…

交差点では気をつけましょう!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・) 緊急事態宣言ですので外出も気軽にできません。こういう事態が続くといらいらしますし、ハメを外したくなりますね(・ω・)まあ日本だけでなく世界中どこもそうです。そしてそれが騒ぎになってニュースになりますが。…

コロナワクチンを接種しましょう( *`ω´)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・) コロナがますますやばくなってますね、特にアメリカはもちろん欧州の方だとイギリスが壊滅的です!(◎_◎;)イギリスで流行っているコロナには中国の憎しみや恨みが特にこもっているでしょう。中国共産党の歴史認識で…

変わり身の速さは政治家の命です(・ω・)

みなさんおそばせながら明けましておめでとうございます(・ω・) コロナがますますひどくなってますね。そして年明け早々のアメリカの議会が占拠されたニュースは驚きましたね。そのまま革命が勃発すれば面白かったのに、いえいかなる理由があろうと暴力は断…