ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカのデモ隊はレベルが違います!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・) 4連休が終わりますね(>_<)会社に行きたくありません(´・ω・`) さてコロナでめちゃめちゃな世界情勢ですが、アメリカは特にひどいですね。しかもアメリカは連日人種差別に抗議するデモが吹き荒れてます。トランプ大統…

暴れないでください!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・) せっかくの4連休ですが私は家にこもってます。コロナが怖いです(´・ω・`)村上春樹の最新作でも買って読もうかなと(・ω・)まだ買ってないですが。 さて以前も書きましたが、コロナのせいか最近粗暴な事件が増えてるよ…

パトカーにいたずらをしないでください!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・) コロナがますますひどくなってますね(´・ω・`)それに比例しているのか世界各地で粗暴なニュースやおバカなニュースが増えてるような感じがします。日本も最近はけっこう変な事件が起こりますよね(´・ω・`) 今回はウクラ…

高層マンションでトラブルです(´・ω・`)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・) さてますますコロナがひどくなってますね(´・ω・`)一体いつになったらコロナがおさまるのか見通しが立たなくなってきましたね(´・ω・`)三密を避けるため、休日はひたすら家にこもってます(・ω・) 今回は高層マンション…

コロナ危機です、マスクをしてください!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・) コロナがぶり返しつつありますがテレワークにならない会社で働いてます( *`ω´)もちろんマスクは常にしてます。今日もコンビニで買いました(´・ω・`) 日本はもちろん世界中で猛威を振るうコロナです。アメリカ、ブラ…

泥棒おじさんを捕まえろ( *`ω´)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・) さてコロナの勢いが全然止まりません、これはもう再度緊急事態宣言が出されてもおかしくないですね(´・ω・`)このまま経済が停滞すると治安の悪化にもつながりますね(´・ω・`)早く解決してほしい、お金もほしい、みなさ…