ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

暴れないでください!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

 

せっかくの4連休ですが私は家にこもってます。コロナが怖いです(´・ω・`)村上春樹の最新作でも買って読もうかなと(・ω・)まだ買ってないですが。

 

さて以前も書きましたが、コロナのせいか最近粗暴な事件が増えてるような気がします。外出規制、不景気、こりゃイライラしますよね(´・ω・`)

 

f:id:Ruchien:20200724153036p:plain

今回の記事はこちらロシアのノヴォシビリスクからです。(・ω・)

 

ロシアのど真ん中に位置する大都市ノヴォシビルスクですね。

 

f:id:Ruchien:20200724153230p:plain

左手に棒のような物を持ったこの恰幅のいいおばさんが暴れてます!(◎_◎;)アメリカではありません、ロシアです(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20200724153344p:plain

こちら出典URLに動画付きです。バスのサイドミラーをこのあと棒で叩き壊します!(◎_◎;)器物破損です、お巡りさんこっちです(´・ω・`)

 

f:id:Ruchien:20200724153449p:plain

そしてサイドミラーをぶっ壊すだけでは飽き足らないのか、通行人に掴みかかります!(◎_◎;)お巡りさん早く来てください(´・ω・`)

 

どうやら突然理由もなく暴れだしたようです!(◎_◎;)しかもマスクをほぼ外してますね、飛沫感染が心配です!(◎_◎;)

 

出典はこちらです。

https://news.ngs.ru/more/69375868/

 

しかし理由もなく突然暴れ出すとは、しかも棒を振り回すとは危険極まりないですね(´・ω・`)これもコロナ禍のせいでしょうか。アメリカなら棒が銃になりますね!(◎_◎;)

 

以上第235回目投稿になります。ありがとうございました。

 

それではまた

手洗いうがいを!(・ω・)