ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本じゃないですが時間に厳しすぎますね( *`ω´)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) さて今回はイギリスの記事になります。あまりにも時間に厳しすぎると話題になってますね(・ω・)ただ確かに厳しすぎる、日本も時間に厳しいですよね。出社時間に1分でも遅れたら遅刻です。ただし退社時間に2時間遅…

国慶節、一糸乱れぬ中国の動きです(・ω・)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・) さて10月1日から中国は大型連休に入りますがご存知でしょうか?国慶節と言いまして中国で最も重要な連休です。 70周年という記念すべき年です。なので中国は今年は特に気合い入ってます。100周年を迎える2049…

汚いお金ランキングの発表です(・ω・)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) さてみなさんお金好きですよね?私も大好きです( ^∀^)これないと生きていけないので。この度汚いお金ランキングというものが発表されました。トルコ、オランダ、ドイツの専門家たちが世界中のお金を調査したよう…

ニュージーランド人のスーパーキャッチだ!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) みなさんは遊園地のジェットコースターはお好きですか?私は苦手です(・ω・)しかし乗るのは嫌いではないです。いえーい( ^∀^)と叫びたいですよね。絶叫するとストレス発散にもなりますし。 今回の記事ですが、ス…

水を飲んだらお腹が急に痛い・・・!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) さて最近は韓国だアメリカだ中国だロシアだ・・・など政治的なニュースがてんこ盛りですね(・ω・)私もニュースを読んでますが色々ありすぎて紹介しきれないです。ただいかに政治問題がヒートアップしようと大多数…

減税反対、金持ちを優遇するな(・ω・)

皆さんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) さて来年2020年にアメリカ大統領選挙ですね。まあアメリカ国籍でない私には選挙権はないですが、世界中に大きな影響を与える選挙なのは間違いないのでかなり気になってます(・ω・)日本にも確実に影響ありますよね。 …