ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

水を飲んだらお腹が急に痛い・・・!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

さて最近は韓国だアメリカだ中国だロシアだ・・・など政治的なニュースがてんこ盛りですね(・ω・)私もニュースを読んでますが色々ありすぎて紹介しきれないです。ただいかに政治問題がヒートアップしようと大多数の人は普通に暮らしてますが(・ω・)そしてたまにおバカなあるいは悪質な事件も起こりますね。

 

今回はアメリカ・テネシー州からのおバカで悪質な事件です!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190905221805p:plain

テネシー州はここですね。微妙に分かりにくい内陸部にありますね(・ω・)

 

 事件が起こったのはテネシー州立大学の学生寮みたいですね(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190905222214p:plain

1912年創立のテネシー州立大学。なかなかの名門大学のようです

 

 こちらの学生寮で一人の女子学生がルームメイトのティエルニ・ウィリアムズとおしゃべりしてました。まあ仲良しルームメイト同士のよくあるおしゃべりです(・ω・)あの授業ちょうだるいんだけど、うわー単位落としそう・・・・みたいな感じでしょう。

 

女子学生は喋りすぎたのか喉が渇きました。するとティエルニが気を利かせてくれたのか、水の入ったウォーターボトルをくれたので水をゴクゴク・・・

 

するとしばらくして急に腹痛が・・・アレッ何か変なもの食べたかな??数日経っても断続的に腹痛が続きます。なんか最近お腹の調子が悪いの。えっヤバくない、とりあえず薬飲みなよとティエルニがウォーターボトルの水をくれます。

 

しかし女子学生は体調が相変わらずすぐれず、さらにみるみる痩せていきました・・・

 

f:id:Ruchien:20190905223314p:plain

こちらスナップチャットというインスタグラムに似たアプリです。女子学生は何気なくティエルニの投稿を見てましたが・・・

 

  その投稿でティエルニが例のウォーターボトルに水を入れている動画がありましたが・・・・(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190905223706p:plain

なんとティエルニはトイレの水をウォーターボトルに!(◎_◎;)げっマジか、汚すぎる!(◎_◎;)

 

あいつめ、私にトイレの水を飲ませてたな、体調不良の原因もきっとこれだ!!大激怒した女子学生はそのまま警察に通報、ティエルニは逮捕されました!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190905224219p:plain

逮捕されたティエルニです

 

現在裁判中ですが、ティエルニには懲役3年から6年が下される予定だそうです。

 

まあ日本のトイレの水は飲んでもかろうじて大丈夫みたいですが・・・いや飲みたくないですけどね(・ω・)

 

出典はこちらになります。英語とロシア語の出典です。

https://www.foxnews.com/us/tennessee-state-student-toilet-water-roommate-guilty-plea

 

https://m.lenta.ru/news/2019/09/04/fffu/

 

以上第183回目投稿です。ありがとうございました。

 

それではまた

Bye( ^∀^)