ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

カバンの中身を見せてください(・ω・)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

 

気分が乗ってるのか今日2つ目の記事にいっちゃいますね( ^∀^)またまたウクライナですよ。今回はウクライナの首都キエフからの記事ですね。

 

ウクライナといえば、ロシアとヨーロッパに挟まれ翻弄されながらも誇り高く生きる国ですが・・・なんてまあ堅苦しい前置きは置いておいてと(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20200905211052p:plain

すいませんカバンの中身を見せてくださいとこちらの女性に話しかけます。

 

随分持ってますね、買い込み過ぎですね(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20200905211233p:plain

プライバシーです、カバンの中身は当然見せません(・ω・)しかしこの女性に声をかけた通行人、よほど不審に思ったのか警察に通報しました!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20200905211337p:plain

警察が立ち会います、すると・・・

 

f:id:Ruchien:20200905211500p:plain

なんと赤ん坊が出てきました!(◎_◎;)

 

ただこのカバンの女性が赤ん坊の母親かどうかまでは分からないですね。もしかしたら誘拐の可能性も!(◎_◎;)いずれにしてもこれは事件です、取り調べ中です( *`ω´)こちらが出典動画になります。

https://t.me/Ukrainakriminal/4029

 

しかしこんな事件が起こるとカバンの中身が気になって仕方ないですよね。まあ大抵の人は見られても大丈夫でしょうね。ブラック企業の経営者は粉飾決算裏帳簿を持ってそうですがね( *`ω´)

 

以上第242回目投稿です。ありがとうございます。

みなさん感染予防を!(◎_◎;)