ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

スピード違反です( *`ω´)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

 

せっかくの土日なのに台風がきてますね(>_<)台風が全てのブラック企業を吹き飛ばしてくれるように祈りましょう(・ω・)しかしコロナの次に台風とは泣きっ面に蜂です。

 

f:id:Ruchien:20200905165515p:plain

今回の記事はウクライナ、ハリコフという都市の事件です。人口150万人ほどと大都市ですね(・ω・)

 

最近コロナのせいで粗暴な事件が増えてますが、そのせいか運転も荒くなってますね。そういえば先月首都高でポルシェをぶっ飛ばして追突事故を起こし追突された車の人が亡くなる事件がありましたね。ポルシェを運転してたのは一族経営の役員だとか、全くこの腐れ外道めが地獄に突き落としてやる( *`ω´)失礼しました、とにかく安全運転第一です(´・ω・`)

 

f:id:Ruchien:20200905170049p:plain

これが今回の事件記事になります。こちら横断歩道を女性が渡ってますね。

 

f:id:Ruchien:20200905170139p:plain

あっ危ない!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20200905170204p:plain

女性は無事でしょうか?車は逃走しました( *`ω´)

 

f:id:Ruchien:20200905170233p:plain

無事でした。通行人が助けにきました!(◎_◎;)

 

これは出典の動画を見た方が分かりやすいですね。こちらです。

https://t.me/Ukrainakriminal/4001?single

 

しかしこれはもう明らかなスピード違反であと少しで重大な事故になるとこでしたね!(◎_◎;)女性は脚を骨折したようですが命は無事だったようです!(◎_◎;)しかしドラレコは必須ですね(´・ω・`)

 

 

 以上第241回目投稿になります。ありがとうございました。

みなさん感染予防を!(◎_◎;)