ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

大乱闘です!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです。

 

日曜日の夕方です、明日から仕事かと思うと本当に気分が悪くてムシャムシャイライラしますね( *`ω´)こんな時は何かスカッとするものが見たいです。今回はタイトル通り乱闘記事ですね。コロナのせいか粗暴な事件が世界中で最近増えてます(´・ω・`)

 

f:id:Ruchien:20200830170154p:plain

ロシア、ウラジオストクの記事になります。ウラジオストク=東方を制圧せよ、という意味でして、ロシアのアジア太平洋戦略における最重要拠点です。まあそんなカタイ前置きは置いておいてと・・・(・ω・)

 

 

f:id:Ruchien:20200830170342p:plain

乱闘が起こったのはなんと渋滞の道路です。前方にある白い自動車に向かって二人のごつい男が向かってます

 

f:id:Ruchien:20200830170521p:plain

そして乱闘です!(◎_◎;)ちなみに前方白い車に乗ってたのは現役の警察官です。この日は休日だったらしく私服です

 

f:id:Ruchien:20200830170615p:plain

実はこの乱闘ですがナイフも使われてます!(◎_◎;)危ないです!(◎_◎;)

 

これ動画が上がってますのでこちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=6&v=X2pRuqbYfns&feature=emb_logo

 

しかしこの警察官を最初から狙ってたのか、あるいは渋滞でイライラしてたまたま八つ当たりしたのが警察官だったのかは分かりませんが、警察官に殴りかかる勢いはある意味勇敢です(・ω・)ブラック企業の経営者やパワハラ上司に労働者たちがこんな感じで反撃すれば労働環境もよくなるはず、やれややれや( *`ω´)失礼、やっぱり暴力は絶対いけませんね(・ω・)

 

出典はこちらになります。

https://vestiprim.ru/news/ptrnews/96178-v-seti-pojavilis-sensacionnoe-video-po-delu-o-napadenii-na-policejskogo-vo-vladivostoke.html#video

 

以上第240回目投稿です、ありがとうございました。

 

みなさんしっかり感染予防を!(◎_◎;)