ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

お姫様抱っこには気をつけましょう!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

さて今回はロシア・ケメロヴォ州のミスキという田舎で起こった「事件」です!(◎_◎;)人口4万人くらいの町です。まあおそらく訪れる機会はほぼないかと(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190729231217p:plain

シベリアに位置するケメロヴォ州です。ロシアの真ん中ですね。広いロシアです(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190729231540p:plain

ミスキの一角です。典型的なロシアの田舎ですね。

 

さて今回こののどかな田舎で事件発生です。21歳の男性が恋人と二人っきりで甘い時間を過ごしてました。そして気分が乗ってきたのか、彼女をお姫様抱っこします(・ω・)

 

 

f:id:Ruchien:20190729231915p:plain

女性の憧れお姫様抱っこです。

 

f:id:Ruchien:20190729232003p:plain

しかし男性からすれば実はかなりの重労働です。胸、背中、腕とバランスのいい筋トレが必須です(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190729232335p:plain

さらに女性がちょっと太めならかなりの負担が男性にかかります。ぎっくり腰もありえます!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190729232626p:plain

しかし女性が太っていてもお姫様抱っこするのが男のつとめ・・・筋トレ&プロテインだ(・ω・)

さて、その21歳の男性は女性をお姫様抱っこしながら耳元で愛をささやいていたんでしょうね(・ω・)二人はマンションの4階のバルコニーにいました。ああ、これも時を経れば若かりし頃の甘い思い出に・・・・なるはずでした(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190729234639p:plain

二人だけの時を過ごしてたのですが・・・

 

 

f:id:Ruchien:20190729233109p:plain

その男性は何を思ったのか、女性をバルコニーから落とすふりをしてからかってやろうと思いつきました!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190729233448p:plain

すると力の加減を間違えたのか、本当に女性をバルコニーから投げてしまいました!(◎_◎;)女性はそのまま地面に叩きつけられました!(◎_◎;)

 

男性はすぐさま女性の元に駆けつけ救急車を呼びます。しかしその後女性は搬送先の病院で死亡しました・・・・

 

どうやら二人がバルコニーでイチャイチャしているのをたまたまマンションの管理人が目撃していたみたいです。その証言と男性の自供によって男性は逮捕されました。現在取り調べを受けてます・・・・

 

これはシャレになりませんね!(◎_◎;)お姫様抱っこが過失致死になってしまいました。しかしホントに誤って彼女を投げ出してしまったのか、あるいは実は最初から落としてやるつもりだったのかは微妙なところですよね・・・(・ω・)

 

出典はこちらになります。

https://www.eg.ru/society/accident/759517-neudachnaya-shutka-jitelya-kuzbassa-ubila-ego-vozlyublennuyu/

 

以上第163回目投稿です。ありがとうございます。

 

それではまた

Пока( ^∀^)