ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

派手な通り魔です!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

 

最近労働基準法を勉強してますが、ますますブラック企業に対して怒りが湧いてきてます( *`ω´)この不況の中、労働者の立場がさらに悪化しそうです( *`ω´)そして明日から会社行きたくないです(´・ω・`)

 

f:id:Ruchien:20200823202347p:plain

今回の事件はウクライナのマリウポリという港湾都市で起こりました。人口60万くらいですね(・ω・)

 

以前も書きましたが、コロナの中世界中で粗暴な事件や奇怪な事件が多発してますね(´・ω・`)

 

f:id:Ruchien:20200823202558p:plain

工場の警備員がなんと突然撃たれたそうです!(◎_◎;)バンバンバンバンバンと5発です!(◎_◎;)というより銃が簡単に手に入るのか!(◎_◎;)

 

まあこれだけでも充分凶悪な事件ですよね(´・ω・`)この警備員は入院中です。しかし5発も発砲するとは危険極まりない( *`ω´)

 

そして監視カメラに犯人が映ってました、おのれ逮捕してくれる( *`ω´)

そしてその姿が非常に不気味だったので話題になってます!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20200823202820p:plain

これが犯人です!(◎_◎;)このようにサンタクロースのような格好をして犯行に及んだようです!(◎_◎;)

 

この暑い夏にこんな格好してまで犯行に及ぶとは愉快犯ですかね、いずれにしても凶悪ですね( *`ω´)

 

f:id:Ruchien:20200823202938p:plain

さて子供達にプレゼントを渡しに行くぞ・・・ではなく今から銃をぶっ放しに行くぞ・・( *`ω´)

 

警察は今行方を追ってるようですね。こいつはまともじゃないです!(◎_◎;)

 

出典はこちらになります。

https://www.unn.com.ua/ru/news/1886609-u-mariupoli-cholovik-u-shaptsi-ta-z-borodoyu-dida-moroza-strilyav-u-okhorontsya-kombinatu

 

みなさんも街でこんな奴を見かけたらすぐ110番してください!(◎_◎;)

 

以上第239回目投稿です、ありがとうございました。

 

みなさん感染予防を!(◎_◎;)