ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お金が欲しいですね(´・ω・`)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・) コロナがまた活発になってきてますね。アメリカでは史上稀に見るほどのアホな選挙が、いえ白熱した選挙が進行中ですね(・ω・)まあそのせいでコロナが蔓延してるのですがね。会社での会議も最近はZoomを使用すること…

空から落ちてきました!(◎_◎;)( *`ω´)

みなさん、こんにちは、ルチエンです(´・ω・`) 村上春樹のノーベル文学賞受賞はなりませんでしたね(・ω・)今年こそはとるか、とも思ったのですが。受賞したのはアメリカの女流詩人ですが、私は全くしりませんでした(´・ω・`)ちなみに村上春樹はアメリカ文学の翻…

隣人トラブルです!(◎_◎;)

みなさん、こんにちは、ルチエンです(・ω・) さてトランプ大統領もコロナにかかりましたね!(◎_◎;)そして最近ますます粗暴なニュースが増えてるような気がします。やはり不景気で精神が荒むのかあるいはコロナで人間が凶暴になるのか(´・ω・`)しかしこんなにコ…