ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

お金が欲しいですね(´・ω・`)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

 

コロナがまた活発になってきてますね。アメリカでは史上稀に見るほどのアホな選挙が、いえ白熱した選挙が進行中ですね(・ω・)まあそのせいでコロナが蔓延してるのですがね。会社での会議も最近はZoomを使用することがありますね。みなさんも使ってますか? 

 

さて相変わらず雇用状況が悪いのは変わりません。会社は好景気の時は利益を株主の懐に入れて従業員をこき使うくせに、不景気になるとあらゆる手段で給料を下げたり解雇したりしようとします。実に許しがたい( *`ω´)ああお金があれば(´・ω・`)

 

今回の記事はシベリアのチュメニ という街からです。お金が欲しい若者が行動に移しました(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20201031225947p:plain

チュメニ ってこの赤い矢印のところです。ユーラシア大陸のど真ん中です(・ω・)人口60万人くらいいるんですよね。

 

f:id:Ruchien:20201031230105p:plain

はいその若者はこちら。銀行のATMの前でなにやら怪しげな動きを。。まさか強盗か!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20201031230316p:plain

ぬぬぬますます怪しい動きをしてます!(◎_◎;)ATMに何かを仕掛けてます。。

 

実はこれガス管です。そして。。。

 

f:id:Ruchien:20201031230510p:plain

ドカンと爆発しました!(◎_◎;)ATMは破壊され札束が舞います、めでたしめでたし( ^∀^)ではありません、警察に通報を!(◎_◎;)

 

72.ru

 

出典先の動画では一連の犯行が見れます。54秒目くらいからです!(◎_◎;)

 

しかしこのようにバッチリ監視カメラに写ってました&爆発音が大きすぎて目撃者が多数いたので、結局お金を捕れずに逃亡したのですがあえなく逮捕されました(・ω・)大胆ですが間抜けですね(・ω・)しかし日本でATMを爆発させる事件ってあんまりというか聞いたことないですね。決してやってはいけません!(◎_◎;)ちなみにATM1台につき1000万円から3000万円入ってるようですね。

 

以上第251回目投稿になります。ありがとうございました。

みなさん感染予防を!(◎_◎;)