ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

強硬手段に出ました!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

 

最近はコロナのせいで不当解雇も横行してるみたいですね( *`ω´)社労士勉強中ですので、本当に不当解雇やらブラック企業には怒りが湧いてきますね( *`ω´)むしゃくしゃしてきたので何か暴力的な記事を探してましたが・・・

 

f:id:Ruchien:20200920211442p:plain

こちらロシアの地方都市ナーベレジヌイエ・チェルヌイです。舌を噛みそうな名前です(・ω・)

 

この町にあるトルコ料理の屋台が襲撃されました!(◎_◎;)私はケバブが大好きです(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20200920211726p:plain

まず黒服の男がピストルを持っています!(◎_◎;)ロシアでも銃は出回ってますね!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20200920211820p:plain

そして仲間が次々にやってきたぞ!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20200920211900p:plain

そして店内をガサ入れ、いえ襲撃します!(◎_◎;)

 

こちら出典先の動画で見てください。一瞬の出来事です!(◎_◎;)

t.me

 

しかしコロナのせいかほんとに粗暴な事件が増えてますね(・ω・)これはいずれ日本でもこんな事件が頻発するかもしれないですね!(◎_◎;)襲撃するなら不当解雇をするようなブラック企業を狙って欲しいですね( ^∀^)いえ、やはり暴力はいけません、犯罪ですので(・ω・)いずれにしても防犯スプレーくらいは装備しておいたほうがいいかも(´・ω・`)

 

 

以上第247回目投稿になります。ありがとうございました。

 

みなさん身辺には気をつけてください!(◎_◎;)