ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

空から落ちてきました!(◎_◎;)( *`ω´)

みなさん、こんにちは、ルチエンです(´・ω・`)

 

村上春樹のノーベル文学賞受賞はなりませんでしたね(・ω・)今年こそはとるか、とも思ったのですが。受賞したのはアメリカの女流詩人ですが、私は全くしりませんでした(´・ω・`)ちなみに村上春樹はアメリカ文学の翻訳家でもありまして、つい最近新しい翻訳が出ましたね(・ω・)こちらアメリカ文学の傑作の一つと名高いです。

 

 

 あっちなみに今日の記事はアメリカ・ミシガン州からですが、文学のような高尚な記事ではございませんのでご了承ください(・ω・)高速道路の記事になります。

 

f:id:Ruchien:20201011213605p:plain

これを見てください。高速道路を走ってた車が大破してます!(◎_◎;)衝突事故でしょうか!(◎_◎;)

運転していた女性は命に別状はないですが大怪我をしたようで病院に運ばれました。アメリカですからね、医療破産しなければいいですが!(◎_◎;)

 

そしてこれ事故じゃないです。事件なんですよね!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20201011213756p:plain

こいつが犯人のデビッド・ガルシアです。ぐぬぬ見るからに凶悪そうな人相です( *`ω´)

こいつが何をしたかと言いますと・・・・

 

f:id:Ruchien:20201011213909p:plain

このような高速道路の上にある高架道路から・・・・

 

f:id:Ruchien:20201011213955p:plain

このような砂の入った袋を大量に高速道路に向かって投げ込んだらしいです。ちなみに1袋あたり重さは18キロらしく!(◎_◎;)

 

はい当然重さ18キロの袋が落下速度と共に加速して降ってくるのですから非常に危険です!(◎_◎;)ブラック企業の経営者の脳天に直撃してめでたしめでたし( ^∀^)。。ということにはなりませんでした。前述している女性の車に直撃、運転していた女性は大怪我を負ったわけですね!(◎_◎;)これは痛いなんてものじゃないですね( *`ω´)

 

動機は不明ですが、このご時世ですからこんな粗暴な事件が起こってもおかしくないですね(´・ω・`)ムシャクシャしたからやった、というのが動機ではないかと思います。

 

出典はこちらになります。

www.foxnews.com

 

以上第250回目投稿になります。ありがとうございました。

みなさん感染予防を!(◎_◎;)