ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

隣人トラブルです!(◎_◎;)

みなさん、こんにちは、ルチエンです(・ω・)

 

さてトランプ大統領もコロナにかかりましたね!(◎_◎;)そして最近ますます粗暴なニュースが増えてるような気がします。やはり不景気で精神が荒むのかあるいはコロナで人間が凶暴になるのか(´・ω・`)しかしこんなにコロナが猛威をふるってるのに会社のムカつく野郎がコロナにかからないのはなぜでしょう( *`ω´)まあかかったら私も感染してるリスクがありますが(´・ω・`)

 

f:id:Ruchien:20201004220416p:plain

ウクライナ最大の港湾都市オデッサからの記事になります。ロシア帝国時代から港湾都市として栄え非常に文化的な都市でもあります。。。まあそんな堅苦しい前置きはここまででと(・ω・)

 

さてタイトルにもありますが、どんな隣人トラブルかと言いますと。。。

 

f:id:Ruchien:20201004220801p:plain

おっと上半身スッポンポンの男が走ってくるぞ!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20201004220847p:plain

そして隣人の部屋の扉に蹴りを入れます。おいこら出て来いやー!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20201004220929p:plain

そしてナイフで扉を斬りつけます!(◎_◎;)警察に通報です!(◎_◎;)

 

防犯カメラにバッチリ写りましたね!(◎_◎;)どうやらこのスッポンポン男、留学生らしいです。写真右下に身分証明書が出てますね。名前と顔からするとおそらく中東からの留学生ですね(´・ω・`)どうやらこの時かなり酔っ払っていたそうです。

 

隣人の証言によると、この留学生は毎晩音楽を大音量でかけて酒を飲んでたらしく非常にうるさかったとか。そのため一度注意をしたらしいです。そしてその隣人が仕事に行ってる間に上記の事件が起こりました。これは仕事に行っててよかったですね!(◎_◎;)部屋にいたら命が危なかったかもしれないです!(◎_◎;)

 

出典先に動画付きです。かなり派手に暴れてます。

 

t.me

 

しかしホント粗暴な事件ですね( *`ω´)これはもう防犯スプレーくらいは持っておくべきですね(´・ω・`)これくらいなら過剰防衛にもならないですし。

以上第249回目投稿になります。ありがとうございました。

 

みなさん感染予防と防犯対策をしっかり!(◎_◎;)