ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

愛情のもつれが惨劇になりました!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

さて久しぶりに中国の記事になります。中国といえばコロナを世界にばらまいた張本人( *`ω´)いえ、今やアメリカと肩を並べようとしている世界最強の国家となりつつありますね。アメリカはコロナと選挙で全くまとまりがありませんね(´・ω・`)

 

f:id:Ruchien:20201123143409p:plain

ついに目覚めたアジア最強の紅き巨龍・中国。アメリカを打倒し世界の覇者となる日が来るのか、これはまさに今世紀最大のテーマの一つです(・ω・)

 

まあこんな硬い前置きはなしにしてと(・ω・)超大国だろうが何だろうが大半の庶民にそんなこと関係ないです。私からすれば去年消費税が上がったせいで行きつけインド料理屋の値段が上がったことの方が大問題です(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20201123143907p:plain

記事は安徽省の記事になります。安徽省に安徽工程大学がありますが、この大学で事件です!(◎_◎;)

2019年4月に19歳の女子学生であった涵涵(ハンハン)は大学で教えている郭某牛(グオ・チーニュー)と恋仲になりました。ちなみにグオはこの時33歳です(・ω・)まあ女性は自分より年上で立場が上の男性に惚れやすいですがね(´・ω・`)なお中国の大学入学時期は毎年9月です。

 

しかし案の定ですが長続きしませんでした。わずか2ヶ月後の6月にはハンハンから別れを提案します。よほどグオがつまらん男だったのか(・ω・)しかしグオは大激怒してハンハンを脅迫します!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20201123144918p:plain

別れるなら試験を落第させて卒業できなくしてやる、奨学金も返せなくなるぞと脅迫しながら繰り返し暴行を加えました( *`ω´)さらにグオは、別れるなら自殺してやる!と錯乱しながら叫んでいたそうです( *`ω´)一人で死んどけと思うのは私だけでしょうか(・ω・)

ハンハンは度重なる暴力に耐えられなくなり警察に通報しました。そして警察立会いの元、二人は別れましたが。。。。

 

f:id:Ruchien:20201123145413p:plain

なおこの時期にグオは妻から離婚を切り出されます。こいつ既婚者だったのか!(◎_◎;)( *`ω´)ちなみにこの時も自殺してやるーーー!と叫びながら妻を思いとどまらせようとしましたが失敗してます、だから一人で死んどけと(・ω・)


グオはもう怒りがとまりません。ハンハンが俺の人生をめちゃくちゃにしたと意味不明な怒りを募らせていきます!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20201123145615p:plain

そしてネットでドスを購入します!(◎_◎;)あっこれはやばい!(◎_◎;)

 

そして授業が終わり白昼の大学の校門から出てタクシーを探しているハンハンを尾行すると。。。

 

f:id:Ruchien:20201123145925p:plain

俺の人生ぶち壊しやがって、このメスブタが!ブチ殺してやる、死ねやコラーー!と刺しました!(◎_◎;)

 

なお首に2箇所、胸腹部13箇所、臀部3箇所、四肢24箇所と合計42箇所を刺したそうです!(◎_◎;)首の静脈や肺や肝臓が破裂し出血多量で即死です!(◎_◎;)これはまともじゃないです!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20201123150432p:plain

こちらが殺害されたハンハンです(>_<)ご冥福をお祈り致します(>_<)


その場でグオは自殺しようとしますが未遂に終わり逮捕されました( *`ω´)そして裁判の結果。。。

 

f:id:Ruchien:20201123150533p:plain

死刑判決となりました( *`ω´)

 

これは実に残忍な事件ですね( *`ω´)日本でもまあ無期懲役か死刑判決でしょうね( *`ω´)しかしほんとコロナ禍になってから世界中でこういう粗暴な事件が増えてます。

 

出典はこちらになります。

https://view.inews.qq.com/a/20201121A02QUB00?chlid=news_news_top

 

www.sohu.com

 

やはり物騒な世の中です、女性は防犯スプレーくらい常備すべきですね(´・ω・`)

 

以上第256回目投稿になります。ありがとうございました。

みなさん感染予防を!(◎_◎;)