ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大乱闘です!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです。 日曜日の夕方です、明日から仕事かと思うと本当に気分が悪くてムシャムシャイライラしますね( *`ω´)こんな時は何かスカッとするものが見たいです。今回はタイトル通り乱闘記事ですね。コロナのせいか粗暴な事件が世界中…

派手な通り魔です!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・) 最近労働基準法を勉強してますが、ますますブラック企業に対して怒りが湧いてきてます( *`ω´)この不況の中、労働者の立場がさらに悪化しそうです( *`ω´)そして明日から会社行きたくないです(´・ω・`) 今回の事件は…

投げないでください!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・) やっと3連休ですね( ^∀^)しかしたかが3連休くらいで喜ぶ自分が悲しいです、イタリアやフランスは会社員でも夏休みが1ヶ月ありますからね(´・ω・`)日本で会社員が夏休み1ヶ月取るのが普通になるのは100年後でし…

タクシーが盗まれました!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・) もう今年はコロナがおさまらないかもしれませんね(´・ω・`)外にもいけないし海外にももちろん行けません、原則入国禁止ですので(´・ω・`)なので家でゴロゴロしながらニュースを漁ってます(・ω・) 今回はまたシベリアの…