ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

危険です、真似しないでください!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・) コロナがおさまりませんがオリンピックは強行するみたいですね( ̄^ ̄)まあ利権が絡んでますから庶民が感染しようとお構いなしなしなんですね こんな情勢ですから、このブログでも度々取り上げるように世界中でアホ…

台湾系オーストラリア人へのインタビューです(・ω・)

みなさん、こんにちは、ルチエンです(・ω・) 台湾とオーストラリアは日本人も好きな国の1つですよね。コロナがおさまったら私も台湾にとりあえず行きたいです(・ω・) 今回の記事ですが、オーストラリアへ移民した台湾人たちへのインタビューになります。イ…

トランプSNSができました(・ω・)

みなさん、お久しぶりです。ルチエンです(・ω・) 先月は忙しくてブログ更新してません。今日から更新します。ゴールデンウィーク中ですが外出できませんし。皆さんどうお過ごしでしょうか?(・ω・) さてこちらはアメリカは世界一俺も世界一のトランプ前大統…