ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

危険です、真似しないでください!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

 

コロナがおさまりませんがオリンピックは強行するみたいですね( ̄^ ̄)まあ利権が絡んでますから庶民が感染しようとお構いなしなしなんですね😠

こんな情勢ですから、このブログでも度々取り上げるように世界中でアホなニュースや危険なニュースが頻発してます。今回はアメリカテキサス州の動物園からのニュースです。テキサス州エルパソという街の動物園ですね。

 

f:id:Ruchien:20210530212015p:plain

動物園にはこちらのスパイダーモンキーという猿がいました。暴れたら強いです(・ω・)

f:id:Ruchien:20210530212242p:plain

なんとスパイダーモンキーの飼育場所に若い女性が侵入して餌をやりました、危ないです!(◎_◎;)

まあこちらの動画は出典先から見たほうが早いですよ。

https://www.foxnews.com/us/woman-climbed-el-paso-zoo-spider-monkey-exhibit-fired

 

いや猿は凶暴ですからね、それに与えたらまずい餌もありますし。ちなみにこの女性はこの後逮捕されました、アホですねこりゃ( ̄^ ̄)ちなみに職場も解雇されたみたいですね。いやこの不景気に解雇されるのはまずいですね(・ω・)

 

以上第273回目投稿になります。ありがとうございました。最近忙しいのですが頑張って更新します!(◎_◎;)

 

みなさん感染予防を!