ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

おバカ教師です( *`ω´)

皆さん、こんにちはルチエンです^ - ^

 

ワクチン2回目が完了しました。ちょっと腕が痛くなりましたが他に特に異常はなかったですね。コロナはいつ収束するのでしょう?

 

さて以前教師の不祥事に関する記事を書きましたが。。。

ruchien.hatenablog.com

 

今回は左翼教師ではないですが、サウスカロライナ州のおバカな小学校教師がやらかしてますね!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20211017174153p:plain

サウスカロライナ州ってこの赤いところです。まあはっきり言って地味な州ですよね(´・ω・)

 

余談ですが、アメリカはやっぱり進んでる、物価も給与も日本とは比較にならないくらい高い、とよく言われますが、それってニューヨーク州やカリフォルニア州など一部の州の話ですよね。アメリカ人の大半はサウスカロライナとかその他の田舎の州に住んでますし、別にそこまで先進的というわけでもないです(・Д・)

 

f:id:Ruchien:20211017174707p:plain

こちらの女性教師があることをやらかしてなんと逮捕されました!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20211017174744p:plain

女性教師が担当する教室の箱の中にあるものを入れていたそうですね。まあこれ小学生へのプレゼント的なお菓子やおもちゃが入ってる箱です。これで勉強に集中させれますね

 

普通にお菓子やおもちゃを入れておけば、別に問題にはなりませんが、なんとこの女性教師は箱の中にマリファナや大麻を入れていたそうです!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20211017175134p:plain

大麻ですがアメリカの一部の州では合法になってます。ただし購入できるのは大人のみです。また粉状ではなく写真のようにキャンディー形状のもあります。これをそのままたべれるんですよね!(◎_◎;)

どうやらこういうのを箱の中に入れていたそうです。もちろん子供は食べちゃダメです、タバコを吸わせるようなものです。なおサウスカロライナ州では違法です。つまりこの女性教師、大麻マリファナを違法所持→それを教室の箱の中に入れていたそうです!(◎_◎;)

 

幸いこれらを食べた生徒はいなかったようです。当然ですがこれが発覚後、女性教師はすぐ逮捕されクビにになりましたo(`ω´ )o動機は不明ですが、いずれにしてもかなり悪質ですo(`ω´ )o

 

出典はこちらになります。

www.foxnews.com

 

以上第277回目投稿になります。ありがとうございます。

皆さん感染予防を!(◎_◎;)