ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

アメリカでアイスクリームを舐めちゃダメです、犯罪です( *`ω´)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

さて相変わらず暑い日が続いてますね、こんな時はついアイスクリームを食べたくなりますね。特に今年は世界中で猛暑ですので(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190822150756p:plain

アメリカで人気のブルーベルアイスクリーム。かなり大きめですね、こりゃ太る・・・(・ω・)

 

 

 この美味しそうなブルーベルアイスクリームがアメリカで大炎上してます!(◎_◎;) というのもこれを舐める人がいるので。いや購入した後に例えば自宅で好きなだけ舐めるなら別に問題ないですが(・ω・)・・・・

 

f:id:Ruchien:20190822151318p:plain

ブルーベルアイスクリームを手に興奮した女性。これはスーパーでの動画です。なんとこの直後に・・・

 

f:id:Ruchien:20190822151420p:plain

なんと舐めました!(◎_◎;)まだ購入してないですが( *`ω´)

 

f:id:Ruchien:20190822151554p:plain

そして元の場所に戻します( *`ω´)舐めちゃった、テヘッ( ^∀^)では済みません、これは犯罪です( *`ω´)

 

この動画はテキサス州のウォルマートでの出来事です。そしてこの動画が拡散されたのですが、その影響なのかアメリカ中でブルーベルを舐める行為が発生してます!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190822151832p:plain

こちら同じくテキサス州のウォルマートでの動画です。若い男性がブルーベルを手に取り・・・

 

f:id:Ruchien:20190822152008p:plain

なんと二回も舐めました( *`ω´)・・・うーんうまい( ^∀^)では済みません( *`ω´)そしてブルーベルを元の場所に戻して逃走しました( *`ω´)

 

これはかなり悪質です、不衛生極まりないですね( *`ω´)

 

f:id:Ruchien:20190822152229p:plain

そしてこれはルイジアナ州のウォルマートでの動画です。うーんうまいとばかりにブルーベルを舐めます!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190822152546p:plain

舐めちゃったぜ、ヘッヘッヘ・・・と笑う男性。ブルーベルを元の場所に戻します( *`ω´)

 

 当然ウォルマートは大激怒です。このような悪質ないたずらは犯罪行為と見なし、然るべき法的措置をとると宣言してます。まあ当然ですね( *`ω´)

 

ちなみに上の動画は全て出典先URLで閲覧できます。見たい方だけ見てください(・ω・)

https://www.foxnews.com/food-drink/texas-walmart-prankster-licks-blue-bell-ice-cream

 

日本でも少し前にコンビニのおでんをツンツン指で触って逮捕されたおバカな男がいましたが、アメリカでも同様なことが起こってますね(・ω・)実に嘆かわしい・・

これはもう防犯カメラ必須ですね( *`ω´)

 

以上第178回目投稿です。ありがとうございました。

 それではまた

Bye( ^∀^)