ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

空にハートが舞いました(・ω・)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

 

さて本日はタイトルのままの記事になります。ハートが舞ったようですね(・ω・)場所はイタリア・シチリア島になります。イタリアといえばまだまだコロナがおさまらないようですが!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20200509154445p:plain

シチリア島にあるエトナ山、欧州最大の活火山です。ドッカーンと噴火した時は大変です!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20200509154722p:plain

あっ噴火してるぞ!(◎_◎;)大自然の驚異です(・ω・)

f:id:Ruchien:20200509154807p:plain

さらに近づいてみました。危ないです!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20200509154841p:plain

あっ火山ガスがちょうどハートの形になって空を舞っている!(◎_◎;)

 

どうやら全くの偶然ですが、このコロナ騒ぎの中、何かの暗示のようにも見えると色々と話題になってます(・ω・)イタリアのコロナ死者は3万人超えましたね、イギリスアメリカはさらに多いですが!(◎_◎;)

 

出典はこちらになります。ロシア語のサイトになります。

https://pogoda.mail.ru/news/41706849/

 

ちなみに火山ガスには多数の有害物質が含まれておりますので、吸ってしまった場合即死する危険性があります。ハートの形をしていても決して吸わないでください(・ω・)

ハートはやはり大切なパートナーから( ^∀^)

 

  以上第224回目投稿になります。ありがとうございました。

 

それではまた

Ciao( ^∀^)