ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

痴話喧嘩の末に。。。元カレは逃走中です!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

今回は中国吉林省の延辺朝鮮族自治州からの記事になります。名前の通りここは中国の少数民族の一つである朝鮮族が住んでます。中国語はもちろん朝鮮語 (韓国語?(・ω・))が広く通じますね。

 

f:id:Ruchien:20190622234759p:plain

北朝鮮とロシアに接する延辺朝鮮族自治州です(・ω・)実は九州より広いです

 

f:id:Ruchien:20190622235026p:plain

このように中国語の看板があればハングル文字の看板も。あっロシア語の看板も発見(・ω・)

 

 ある日警察に突然の電話が!もしもし?もしもし?警察ですか、すぐ来てくれ、女性が刺されてる!救急車も呼んでくれ!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190623000130p:plain

警察は現場に直行。そして血まみれの女性が!(◎_◎;)

 

女性はすぐさま病院に運ばれましたが重体です。体の8箇所を深く刺されていました。警察は通報した人に事情を聴きます。どうやら突然男女が大声で争う声が聞こえて驚いて外に出ると、まさに男が女性を刃物で刺しているところを目撃したとのことです。そして女性は血の海に。。。!(◎_◎;)そのまま男は逃走しました。

 

警察はその男は女性の元カレだと突き止めました。どうやら痴話喧嘩の末にということみたいですね。とにかくまずは男を逮捕せねば!!

 

f:id:Ruchien:20190623000950p:plain

凶悪な元カレを捕まえろ!!

 

警察は駅、バス停、高速道路など主要な場所は全て封鎖、監視カメラも細かくチェックしました。どうせすぐ捕まるはず。。。とはなりません。意外にもしぶとく逃げます。そしてどうやらとある村の方面に逃げたとのこと、すぐに追います!しかしそこで足取りが途絶えました。野郎どこに行きやがった( *`ω´)

 

f:id:Ruchien:20190623001954p:plain

どうやら村の近くにそびえる山に逃げ込んだ模様です!(◎_◎;)

 

山の地形は険しく複雑、警察もかなり苦労します。元カレめどこへ行った( *`ω´)おっと元カレの足跡らしきものを発見、ヘッヘっすぐに捕まえてやるぜ!しかし足跡がやがて途絶えてしまいます。

 

そこで警察犬を導入、犬の鼻はごまかせないぜ、観念しな( *`ω´)ここ掘れワンワンとばかりに警察犬は元カレを追います。しかし急に雨が降ってきたぞ、臭いが雨で流れて犬もお手上げだ(・ω・)警察も激しい雨の中険しい山を探索するのは危険と判断し追跡を一時中断しました。

 

警察は焦ります。凶悪な元カレが捕まりません。どこへ逃げやがった???。。。

するとなんと元カレが自首してきたと連絡が入りました!(◎_◎;)山を逃走中になんと遠縁の親戚に出会い、犯行を自供、自首を勧められたから自首したらしいです。。

 

f:id:Ruchien:20190623003353p:plain

なんと自首してきた元カレ。ある意味警察からは逃げ切ったか(・ω・)

 

元カノを8回も刺すという凶行に及んだ元カレ、やはり愛情のもつれが原因だそうです。事件の数日前に口喧嘩してしまい、元カノが別れを切り出します。元カレは和解したいと申し出ますが拒絶されます。

 

事件当日、スマホで再度和解を切り出した元カレ、案の定拒絶されます。そして激怒した元カレ、刃物を購入後元カノのマンションに押し入り復縁を迫りますが、拒絶されついには刃物で。。。ということらしいです( *`ω´)

 

f:id:Ruchien:20190623004400p:plain

復縁を拒絶された元カレが元カノを刺すというのは昔からあります。フランス文学の傑作「カルメン」もまさにそれです(・ω・)

 

しかし当たり前ですがこれは重罪です( *`ω´)幸い元カノはすでに危険な状態からは脱したとのこと、だけどトラウマに(>_<)

 

出典はこちらになります。

https://view.inews.qq.com/a/20190621A0INLH00?uid=100063976207&chlid=mine_favourite

 

元カレには厳罰を( *`ω´) そして元カノは辛いでしょうが新しい素敵な出会いがあればいいですねホントに😭

 

以上第139回目投稿です。ありがとうございます。

 

それではまた

再见( ^∀^)