ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

あの人にもう一度会いたい...SNSを活用しましょう 「同じ地球(くに)に生まれたの ミラクルロマンス」( ^∀^)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

さて今回はマレーシアでありました男女のお話です。みなさんも外出中にあの人かわいいなとかあの人かっこいいなと思うことはありますよね。まあ大抵はそのまま素通りになっちゃいますが(・ω・)ただ昔と違いSNSが発達してますので出会いの幅は広がってます。

 

f:id:Ruchien:20190611171143p:plain

公用語のマレー語はもちろん英語も広く通じるマレーシア、実は中国語も非常によく通じます。よって当ブログにも入れました( ^∀^)

 

 ある女性が映画館に最新の映画を見に行きました。すると隣にすごくかっこいい男性がたまたま座ったみたいです。

 

f:id:Ruchien:20190611171437p:plain

やだ、すごいイケメン、かっこいい、どうしよう。。。。。と女性の心はときめきました(・ω・)

 

そして映画が始まりましたが、あんまり面白くないのか女性はついうたた寝しちゃいます。ウトウト💤😪

 

そして目覚めた時にですが。。。

 

f:id:Ruchien:20190611171732p:plain

なんと隣のイケメンが自分の手を握ってます!(◎_◎;)女性はビックリです

女性は手を振りほどこうとしましたが、するとイケメンはさらに強く手を握ってきました。元々悪い気はしない女性、そのまま手を握り合い映画は終了。そしてそのイケメン、何も言わずに映画館を去って行きました。。。

 

女性はときめいたまま帰宅、そして映画館での出来事をフェイスブックなどのSNSに投稿します。もう会えないだろうけどあの人にもう一度会いたい。。。乙女です( ^∀^)

 

するとなんとそのイケメンが女性のSNSをたまたまネットで見てましてイケメンはビックリ、女性に挨拶を送ります!(◎_◎;)もちろん女性もビックリ、早速返信して二人は意気投合です( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190611174023p:plain

「一目で君を好きになったよ」「私もあなたのこと愛してるわ」と二人はそのままカップルに(・ω・)( ^∀^)

 

 

 まさかお互い一目惚れとは(・ω・)これは天文学的な確率か。セーラームーンのオープニング曲ムーンライト伝説に「同じ地球(くに)に生まれたの ミラクルロマンス」 とありますがまさにミラクルロマンス( ^∀^)

 

まあ中には、なんだイケメンだからなんでも許されるのかとか、見知らぬ女性の手を握るのはリスク高すぎ、みたいな書き込みもあるみたいです(・ω・)確かにいきなり手を握るのはちょっとリスク高いですね。このイケメン、よっぽど自分に自信があるのか。。。(・ω・)

 

出典はこちらになります。今回の出典はロシア語です。

https://ria.ru/20190607/1555395824.html

 

以上第123回目投稿です。ありがとうございました。

 

それではまた

Пока( ^∀^)