ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

元カレからのプレゼント、ウクライナ田舎の事件です!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

今回はウクライナ・ルハンシク州のトロイツコエ村で起こった事件です(・ω・)どこやねんそれ?だと思います。私も知りませんでした。ただ都会だろうと田舎だろうと人がいる限り事件は起こるのです。特に男女の痴話喧嘩には、国も都会も田舎も関係ありません(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190607153406p:plain

ルハンシク州のトロイツコエ村はロシアとの国境近くにあります。

 

f:id:Ruchien:20190607153834p:plain

トロイツコエ村は人口7500人ほどの田舎です。現在もめているロシアとの国境に近いとはいえ平和でのどかな田舎に見えますが(・ω・)

 

この村に住む54歳の女性、以前48歳の男性と付き合っており同居してましたが別れてしまいました。熟年カップル、色々話し合った末の結論でしょう。まあここまでは割とよくある話です(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190607154752p:plain

海外では女性が年上の熟年カップルも普通です。別れても新しい出会いがまたあります( ^∀^)

 

 しかしこの女性、年下の元カレに会って話をしたいと言われました。まあ別れたとはいえ、かつての恋人。それに狭い村ですし話するくらいならいいかと承諾します。

 

f:id:Ruchien:20190607155141p:plain

元カレは彼女をこういう場所に連れて行きました。まさか復縁を迫る気か(・ω・)

 

すると元カレ、彼女にプレゼントがあるんだと言いだしました。やはり復縁を迫る気か(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190607155356p:plain

元カレのプレゼントって一体なんでしょう?指輪をもらってももう遅いぞ(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190607155530p:plain

なんと元カレは手榴弾を持って来ました!(◎_◎;)そしてピンを抜きます!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190607155703p:plain

そして爆発!(◎_◎;)元カレめ、無理心中をするつもりだったのか!(◎_◎;)

 

爆発に周囲は騒然。すぐさま警察が駆けつけました。元カレはその場で即死、女性は全身に大怪我を負いまして入院中です!(◎_◎;)

 

しかしとんでもない事件ですね( *`ω´)無理心中とは身勝手な( *`ω´)しかも手榴弾なんてどこで手に入れたのか( *`ω´)

 

それにしても最近はこういうヤケクソになって周りを巻き込んで事件を起こすパターンが増えてるような気がしますね( *`ω´)ホントに怖いですこれは!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190607161351p:plain

相手のことを思いやる心があるなら無理心中なんてもってのほかです( *`ω´)

みなさんには素敵な出会いがありますように( ^∀^)

 

 

出典はこちらになります。

https://112.ua/ato/v-troickom-luganskoy-obl-muzhchina-prines-k-byvshey-granatu-i-vydernul-cheku-zhenshhina-v-bolnice-494994.html

 

以上第118回目投稿になります。ありがとうございました( ^∀^)

 

それではまた

Пока( ^∀^)