ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

サイコパスか?!銀行のパワハラ女上司!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

さて今回は中国・雲南省でとんでもないパワハラ女上司の悪行の数々が暴露されて大騒ぎになってる記事です( *`ω´)銀行の副頭取で雲南省の財界では、勝気な性格で有名だったらしいです。

 

f:id:Ruchien:20190606174314p:plain

日本でも問題になってるパワハラです。常に録音録画などして証拠に残しましょう。パワハラ上司に法の鉄槌を!( *`ω´)

 

ちなみに以前ピッケルで上司に殴りかかった事件がありましたが、これはいけません。逆に捕まります(・ω・)法治国家では法的に制裁を加えましょう。

http://koumuin-fusyoji.doorblog.jp/archives/39187825.html

 

f:id:Ruchien:20190606174645p:plain

少数民族でも有名な雲南省です。

 

f:id:Ruchien:20190606174848p:plain

雲南省名物プーアル茶( ^∀^)

 

今回壮絶なパワハラが明らかになった副頭取の名前は孔彩梅、日頃から「これくらい貪欲でお金を好きじゃないと今の私はないわよ、キャハハ」と語るくらいお金好きで野心的だったらしいです。

 

さてまず孔は部下たちの昇給やボーナスの名目で銀行からお金を引き出して全て着服していたそうです。副頭取なんでそこらへんはうまくごまかしてたんですね(・ω・)金額にして300万元(1元は現時点で15.64円)だそうです。そしてそのお金で家具や宝石や洋服を購入。娘が大学入学を機に離れた時のマンション購入、飛行機代金などなど。というより、アンタ娘がいたのか(・ω・)銀行を自分の「小金庫」と呼んでいたらしく。

 

f:id:Ruchien:20190606180310p:plain

「他人に嫉妬されるのが好き、私が正しくないと言われるのは一番腹が立つ。部下は徹底的に精神的に追い詰めて逆らえなくしてやるわ」というのが孔の考えだったらしく( ゚д゚)

 

なんと部下に自分の家の掃除洗濯などの家事を全て無理やりやらせてます!(◎_◎;)銀行のお金を着服し部下を精神的に支配し奴隷扱いです( *`ω´)

 

そして夫のことも支配してたらしいです。着服したお金で高級車を購入したのですが、その分のお金を稼いでこいと夫に要求。夫は追い詰められて賄賂に手を出しました!(◎_◎;)

 

ある時、孔は心の平安が欲しくなったらしく、チベットなどに赴き仏教の修行に励んだらしいです。わざとらしいですね( *`ω´)そして執務室や家に高価な仏壇などを備えます。もちろん着服したお金で( *`ω´)

 

f:id:Ruchien:20190606181416p:plain

着服したお金で買った仏壇です。罰当たりですホント( *`ω´)

 

f:id:Ruchien:20190606181504p:plain

そしてなんと自分の代わりに部下に仏壇を拝ませていたそうです!(◎_◎;)いやそれじゃ効果ないでしょ。。(・ω・)

 

さらに着服したお金で違法な高利貸しを行い大儲けしてたみたいですね( *`ω´)これは仏様もビックリだ(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190606182028p:plain

ここまでくるともうサイコパスじゃないのかというくらいです!(◎_◎;)

 

はいこんな悪行を続けていたことがついに発覚、逮捕されました。違法高利貸しも含めると3200万元ほど騙し取った計算らしいです。中国で収賄罪は重罪です( *`ω´)一生刑務所にいてください(・ω・)

 

ちなみに日本でもつい最近女社長が逮捕されてます( *`ω´)

http://news.livedoor.com/article/detail/16539064/

 

みなさんパワハラに耐える必要はありません。すぐ対処しましょう。そして副業をしましょう。副収入があれば辞めてもなんとかなります(・ω・)そしてそんなブラック企業はさっさと辞めましょう、退職代行業者もありますよ!(◎_◎;)

 

 

 出典はこちらになります。

https://view.inews.qq.com/a/20190605A0GDFU00?uid=100063976207&chlid=mine_favourite

 

以上第117回目投稿になります。ありがとうございました( ^∀^)

 

それではまた

再见( ^∀^)