ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

愛してたのに騙された、もうお金もないわ。。。誰かあの男を捕まえて!!

皆さんこんにちは、ルチエンです(・Д・)

 

さて、本日は中国からのニュースです。男女の揉め事ですが、ちょっと女性がお人好しかと感じますが男がクズすぎます( *`ω´) 中国は人口が圧倒的に多いせいか、事件やニュースには事欠かないですね、大量に毎日更新されます(・Д・)

 

 

f:id:Ruchien:20190424004907p:plain

僕たちの愛のためには「君のお金」が必要なんだ、愛してるよ( ^∀^)チョロい女 😈....

 

舞台は中国吉林省の長春ですね。

f:id:Ruchien:20190424005146p:plain

ロシアと北朝鮮と国境を接する吉林省、いわゆる旧満州国であり、日本と因縁浅からぬ場所ですね(・Д・)

 

 女性は長春市で働いていたらしく、去年10月頃にマーラータン(麻辣烫)を食べている時にこの男と知り合ったようですね。その時の男の印象は悪くなかったらしく、ほどなくして恋愛関係になったとのことです(・Д・)

 

f:id:Ruchien:20190424005932p:plain

マーラータン、超美味しいです( ^ω^ ) 美味しいもの食べて気が緩んだのでしょうか(´⊙ω⊙`)

 

すると直後から、男がしきりに金を貸してくれと女性にせがんだらしく(゚ω゚) この時点で何かうさんくさいですね。1回目と2回目は同じ金額を、3回目はその6倍近くの金額を要求してきました。

 

さらにその男はクレジットカードを貸してくれと要求してきたようで、女性はその男にカードを貸してしまいます!(◎_◎;) いや貸しちゃダメですよ。その結果、貸した金額の何倍もの額をこっそり使い込まれてしまいました( *`ω´)💢

 

その直後、女性はその男の子供を妊娠します(・Д・)マジか!(◎_◎;) そして、その男には他に彼女がいることが発覚します_φ( ̄ー ̄ ) 

ショックを受けたその女性は、自費で子供を中絶しました>_<

 

ただでさえ精神的肉体的に参っているところ、クレジットカード会社から取り立てがきます。その男に金を返してと言っても返してくれません。ある日その男は行方をくらまします。クソ野郎ですね( *`ω´)( *`ω´)😡

 

f:id:Ruchien:20190507225821p:plain

愛してたのに騙されたわ。。それにもうお金もない。。。

 

その女性は、ネット上で男の行方を追っていますね。男の住所は知らなかったようなので、男の実家のある都市、男の名前年齢、顔写真、微信(中国のSNS、日本でのLINEに相当)での今までのやり取りを全て暴露してます。怒り心頭です。まあそりゃそうでしょう(-_-)

 

あの男が他の女といてもどうでもいい、ただ必死に稼いだお金だけ返してもらいたいと切実に訴えてます。必死になって稼いだお金のことを中国語で「血汗銭」と言いますが、見ての通りの意味ですね(・Д・)

 

ちょっと女性がお人好し過ぎるかとも思いますが、それだけ真剣にその男のことを愛していたのではないでしょうか(ノ_<) いずれにしてもその男はクソ過ぎますね💢

 

出典はこちらになります。

https://view.inews.qq.com/a/20190414A09QJ100?uid=100063976207

 

 女性は相当なトラウマを負いましたね。。。こんなクズ男を早く忘れて素敵な男性に1日も早く出会ってもらいたいですねホントに。。。

 

それではまた

再见 (・Д・)