ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

2019-05-13から1日間の記事一覧

統合の象徴か人材流出か、ウクライナの現状です(・ω・)

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^) さて皆さん現在イギリスの脱退で揉めまくってるEUですが、元々の理念は欧州の統合です。つまり欧州内の人や物の流れをより柔軟に自由にすれば、争いのタネがいずれなくなり平和になるということですよね。まあその…

栄光の大清帝国、皇后の条件とは。。。

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^) 女性の皆さん、やはり結婚相手になる男性にそれなりの地位や権力があれば女性としては嬉しいですよね、口には出しませんが(・ω・) 医者や弁護士などは相変わらずお見合いでは人気の職業ですし、人柄が一番大事とは…

今は優等生、実はちょっと前まで働いてました。教育か労働か?(・ω・)

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^) 皆さん義務教育は小学校中学校ですね。いやでも絶対に受けなくてはなりません。毎朝起きるとああ学校めんどくさいなと思いつつ通学、今は毎朝起きるとああ仕事めんどくさいなと思いつつ通勤(・ω・) 老後は毎朝さあ…

アリゾナ州でついにあの武器が合法に?! さあ堂々と外へ出よう( ^∀^)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) さていきなり物騒ですが、皆さん武器はお持ちですか?(・ω・) 持ってない方が大半かと思いますしそもそも持ってたらおまわりさんに捕まっちゃうかも。まあ包丁やドライバーも使い方によっては武器になりますが(・ω…