ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

器物破損はダメ、絶対(・ω・)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

さて今回はアメリカ、ハワイ州ホノルルからの記事になります。海外旅行って言えばとりあえずハワイですかね( ^∀^)温暖な気候、綺麗なビーチと海、日本人にも大人気のハワイですよね。ただ時差が19時間あるのがちょっとしんどいですが・・・(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190817152639p:plain

ハワイといえばビーチですね( ^∀^)まさに常夏の楽園です。開放的な気分になります

 

 

 さて今回ハワイ最大の都市ホノルルにあるロイヤルハワイアンホテルで事件がありました!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190817153145p:plain

こちらホノルルのロイヤルハワイアンホテルです。これは豪華なホテルです( ^∀^)開放的になり過ぎて羽目を外しちゃうのもわかります(・ω・)


 しかもこのホテルは5つ星ホテルですね( ^∀^)私も行きたいです😭 しかしお金がありません(>_<)

 

このホテルにサンドアートが飾ってあります。サンドアートとは砂でできた彫刻のようなものですね(・ω・)そのサンドアートのそばを二人の女性観光客が通りかかったのですが・・・

 

f:id:Ruchien:20190817153747p:plain

なんと女性の一人がサンドアートに物を投げつけてます!(◎_◎;)そしてその様子をもう一人の女性がスマホで撮影です!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190817153925p:plain

一発じゃ気が済まないのかもう一発投げつけちゃいます!(◎_◎;)サンドアートが元カレにそっくりでムカついたのでしょうか(・ω・)それとも開放的になり過ぎたのか・・・

 

f:id:Ruchien:20190817154103p:plain

やっちゃった、テヘッ( ^∀^)・・・では済みません、器物破損です( *`ω´)

 

この様子はホテルの監視カメラにバッチリ撮られてます。ホノルル警察が現在器物破損容疑で二人の行方を追ってます!(◎_◎;)出典先に動画がありますのでご覧ください。

https://www.foxnews.com/us/honolulu-police-searching-for-suspect-who-vandalized-hotel-sand-sculpture

 

まあおそらく常夏の楽園に来てすっかり気分がハイになっちゃったんでしょうね(・ω・)しかし器物破損はダメ、絶対。逮捕されますよ( *`ω´)

 

旅行先でつい気分が高揚して調子に乗っちゃうことはありますが、やはり気をつけないといけませんね(・ω・)

 

以上第175回目投稿です。ありがとうございました。

 

それではまた

Bye( ^∀^)