ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

危険運転です( *`ω´)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

 

もう日曜日が終わりますね、非常に気分が沈みます(´・ω・`)そしてムシャクシャしますね( *`ω´)明日から会社です。

 

今回の記事はウクライナの首都、キエフのニュースです。タイトル通り危険運転です。実は危険運転や飲酒運転の記事ってロシアウクライナでは頻繁にあります!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20201101165521p:plain

こちらキエフにある独立広場という場所です。キエフの中心的な広場ですが、あっ車が突入してる!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20201101165626p:plain

そして暴走してます、危ないです!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20201101165654p:plain

そしてドカンと追突しました!(◎_◎;)これは危険です!

 

こちら出典先に動画があります。

*2名死亡3名負傷の事故になりますので、苦手な方は見ないでください。

 

t.me

 

しかしあおり運転やら危険運転やら飲酒運転やら実に危ないですね。コロナのせいかこういう事件が本当に増えてますね(´・ω・`)みなさんも巻き込まれないよう注意してください。

 

以上第252回目登校になります。ありがとうございました。

みなさん感染予防を!(◎_◎;)