ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

看護師の不祥事です( *`ω´)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

コロナがおさまりませんね、むしろますます悪化してます。もう今年中におさまるのは無理でしょうね(´・ω・`)

こんな中毎日命を削りながら医療現場で働いてる人々には本当に頭が下がります。みなさん頑張ってください(´・ω・`)

 

さて今回の記事はロシアのノヴォシビルスクの記事です。当ブログでもよく取り上げているシベリア最大の都市ですね。ちなみに成田から直通でいけます!(◎_◎;)当然シベリアのど真ん中であろうとコロナは猛威をふるってます。そして医療関係者たちが毎日死ぬほど激務の中働いております(´・ω・`)

 

そんな中とある看護師の行動が大バッシングです!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20201115200744p:plain

左の写真をみてください。看護師が何か掴んでますが、なんと子供の髪を掴んで持ち上げてます!(◎_◎;)

 

これですが出典先の動画をみた方が早いです( *`ω´)

https://static.ngs.ru/news/2020/videos/b10618c13fa7051c5d0911617ebac5f5_480p.mp4

 

そしてこちらが出典先の記事になります( *`ω´)

ngs.ru

当然ですがこの動画は大炎上しました。すぐさま警察の捜査が入り看護師は逮捕されました。そして懲戒解雇です、まあ当然ですね( *`ω´)おそらくコロナの中激務でイライラしてたのでしょうがだからと言ってこれは許される行為ではありません。なお被害者の子供は女の子でしたが、特に怪我や後遺症はないようです(´・ω・`)不幸中の幸いです。

 

以上第253回目投稿になります。ありがとうございます。

みなさん感染予防を!(◎_◎;)