ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

泥棒です!(◎_◎;)( *`ω´)

みなさんこんにちは、ルチエンです。

 

なんか今日は調子がいいので3つ目いっちゃいます(・ω・)タイトルの通り、泥棒の記事ですが、泥棒というと「奴はとんでもないものを盗んでいきました、あなたの心です」なんて迷言いや名言がありますが、今回記事の泥棒もとんでもないものを盗もうとしました!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20200905213829p:plain

アメリカアリゾナ州からの記事ですね。隣のカリフォルニアが影響力ありすぎてアリゾナはちょっと地味ですが(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20200905214032p:plain

こちらスーパーの監視カメラです。赤い枠で囲まれたカートに赤ん坊もいます。その横で母親が会計中ですね(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20200905214153p:plain

すると隣にいたこの男、平然とカートを引っ張っていきます!(◎_◎;)赤ん坊の父親ではありません!(◎_◎;)

 

母親が幸いすぐに気づき男を止めて警察に通報、男は逮捕されました。

 

f:id:Ruchien:20200905214337p:plain

逮捕されたのがこいつです( *`ω´)見るからにやばそうな感じが(・ω・)

 

この男はどうやら、会計を済ませたあとてっきり自分のカートと思い引っ張っただけだ、俺は無罪だと主張してます( *`ω´)何言ってんだこいつ(・ω・)( *`ω´)

 

出典先に動画があります。

https://www.foxnews.com/us/arizona-man-tried-kidnapping-infant-flagstaff-grocery-store-checkout-police-allege

 

みなさん、特に子連れの時は用心しましょう。子連れじゃなくても貴重品管理はしっかりしましょう!(◎_◎;)

 

以上第243回目投稿です。ありがとうございました。

みなさん感染対策を!(◎_◎;)