ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

教師の不祥事だ( *`ω´)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

 

最近とある大長編小説を読んでましてなかなか更新できませんでした&連日連夜の残業です( *`ω´)

 

ところで教師といえば、去年随分話題になった不祥事がありましたよね。教師間による深刻ないじめ問題です( *`ω´)加害者のクソ教師ども、いえひどい教師たちの実名や写真もすでに公表されてます。

https://oricoma.com/incident/8915/

 

さて今回取り上げるのは中国での教師の不祥事になります。四書五経や論語を生んだ中国で教師の不祥事とは(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20200119221123p:plain

中国、教育といえばやはり論語と孔子ですよね(・ω・)日本人の行動の根底には論語ありです

 

f:id:Ruchien:20200119220120p:plain

こちら中国浙江省の龍港という街で起こりました。浙江省は中国の中でも特に豊かな地域です(・ω・)

 

さてどんな不祥事かというと・・・

 

f:id:Ruchien:20200119220306p:plain

おい、このくそガキと男性の小学校教師が女子児童をみんなの前で小突いてます!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20200119220406p:plain

おっと小突くだけでは飽き足らず、さらにプロレス技のパワーボムだ。頭打ったら死にます!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20200119220616p:plain

ちょっと分かりにくいですが、トドメとばかりに棒で殴ります!(◎_◎;)

 

これ実は動画です。こちらの出典先からご覧になれます。

https://view.inews.qq.com/a/20191230V03YRK00?uid=&chlid=mine_like_video&jumpType=104

 

この動画が流出し大問題になりました。このクソ教師、いえ男性教師は現在停職中、警察が事件調査に乗り出してます。女子児童に対する心理カウンセリングも実施されるようです!(◎_◎;)

 

しかし大の大人が女子児童をこのように殴るのはいただけませんね( *`ω´)( *`ω´)停職じゃヌルすぎる処分です。逮捕→刑務所ですわ( *`ω´)

 

以上第203回目投稿です。ありがとうございます。

それではまた

 

再见( ^∀^)