ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

ニュージーランド人のスーパーキャッチだ!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

みなさんは遊園地のジェットコースターはお好きですか?私は苦手です(・ω・)しかし乗るのは嫌いではないです。いえーい( ^∀^)と叫びたいですよね。絶叫するとストレス発散にもなりますし。

 

今回の記事ですが、スペインのカタルーニャにあるポート・アドベンチャーという遊園地での話になります。ニュージーランド人のサミュエル・ケンプがはるばる遊びにやって来ました(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190908222546p:plain

グーグルマップでやって来ました、ポートアドベンチャー( ^∀^)

 

 こちらにあるジェットコースター、時速134キロとなかなかの速度の絶叫マシーンです。こちらにサミュエルは乗り込みます。ニュージーランドから24時間以上かけてやって来たのですから楽しまなくては(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190908222925p:plain

さあジェットコースターが徐々に登っていきます。くるぞくるぞ・・・

 

f:id:Ruchien:20190908223028p:plain

いえーい( ^∀^)何もかも忘れてただ絶叫するサミュエル。あっ右の青い服の人ですね

 

まあここまではよくあるジェットコースターのシーンです。ところがサミュエルは前方から何かが飛んで来るのを発見しました。前の客の鼻水か!(◎_◎;)いえ違います。

 

なんと前の客のiPhone Xが飛んで来たのです!(◎_◎;)時速134キロでぶっ飛ばしているジェットコースター、その最中iPhone Xが飛んで来ました!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190908223346p:plain

飛んで来るiPhone Xをサミュエルはキャッチ!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190908223516p:plain

iPhone Xゲットだぜ( ^∀^)サミュエルはガッツポーズです。あとでネット通販で売っちゃお・・というのは冗談です

この一連の動画は出典先にありますのでご覧になってください( ^∀^)

https://m.lenta.ru/news/2019/09/05/super_man/

 

サミュエルはその後持ち主にiPhone Xを返却しました。持ち主は感激したそうですね( ^∀^)

 

ただサミュエルがうまくキャッチできたからよかったですが、もし顔面に直撃していたら今頃血まみれ、歯が折れていたかもしれないです!(◎_◎;)

 

私も急にポートアドベンチャーに行きたくなりましたね。これは楽しそう・・・ただお金があんまりないので投資とかしてまずは旅行資金を準備か(・ω・)

 

 以上第184回目投稿です。ありがとうございました。

 

それではまた

Пока( ^∀^)