ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

パトカーにいたずらをしないでください!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです(・ω・)

 

コロナがますますひどくなってますね(´・ω・`)それに比例しているのか世界各地で粗暴なニュースやおバカなニュースが増えてるような感じがします。日本も最近はけっこう変な事件が起こりますよね(´・ω・`)

 

f:id:Ruchien:20200720221233p:plain

今回はウクライナの記事になります。EUとロシアの間で揺れ動きながらも誇りを決して失わない気高き国・・・まあ前置きは置いといてと(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20200720221429p:plain

見てください、パトカーがまるで血まみれに!(◎_◎;) поліціяはウクライナ語で警察という意味ですね。

 

まさか警察官が大怪我をしているのか!(◎_◎;)と思ったら・・・

 

f:id:Ruchien:20200720221710p:plain

こちらの頭の悪そうな、いえ若い女性がパトカーにトマトジュースをかけてます!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20200720221856p:plain

何を思ったのかトマトジュースをかけてます!(◎_◎;)

 

どうやら若い女性の二人組のようですね。

 

f:id:Ruchien:20200720221952p:plain

さて最後に飲み干します!(◎_◎;)

 

こちらが出店の動画ですね(´・ω・`)

https://www.youtube.com/watch?v=_zARaY5F7bk

 

どうやらあとで洗い落とすつもりだったからトマトジュースをかけても問題ないと思った、と証言してるようです。うーむ実におバカな( *`ω´)

 

以上第234回目投稿になります。ありがとうございました。

みなさんしっかり手洗いうがいをして三密を避けましょう(´・ω・`)

 

それではまた(・ω・)