ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

ウクライナの激しい夫婦喧嘩です!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

さて現在トランプ大統領がウクライナ疑惑でかなりヤバくなってますね(・ω・)大統領は相変わらず強気ですが、来年の大統領選挙にも影響がありそうです。

 

アメリカロシアEUに挟まれ最近随分と目立っているウクライナです。でもそれはあくまで国際政治の話、一般人はそれに関係なく普通に暮らしてます。国際政治より増税の方が一般人には深刻です( *`ω´)

 

f:id:Ruchien:20191009075804p:plain

今回ウクライナで2番目に大きいハリコフという都市で激しい夫婦喧嘩がありました(・ω・)

 

 まあ夫婦喧嘩自体はどこの国でも珍しくないですが。意見をぶつけあうことも時には重要ですし・・・・

 

この夫婦の夫は軍人で43歳です。この年頃の男性は職場でも一定の責任や地位を有することが多いですから、ストレスが溜まってたのでしょうか?それにウクライナの政治状況軍事状況はかなり緊迫してますしね・・・

 

f:id:Ruchien:20191009080145p:plain

夫婦喧嘩は世界共通です、仲直りしましょう(・ω・)

 

 ところがこの夫、仲直りするどころかよほど腹の虫がおさまらなかったのか、とんでもない行動に出ました!(◎_◎;)

 

喧嘩した後家を飛び出した夫、しばらくして戻ってきました。

 

f:id:Ruchien:20191009080511p:plain

そして家のドアの前で妻に向かって叫びました・・・

 

f:id:Ruchien:20191009080602p:plain

手榴弾を爆発させて家ごとお前を吹っ飛ばしてやる!!!!(◎_◎;)

夫の異常な剣幕に身の危険を感じた妻は警察に通報、そして夫は逮捕されました!(◎_◎;)

 

警察は手榴弾を押収してチェックしました。なんと本物の手榴弾でした。本気で家ごと爆破するつもりだったのでしょうか!(◎_◎;)キレると手がつけられないタイプですね(・ω・)

 

ちなみにウクライナでは手榴弾爆発が時々起こります。ついこの間ゴルロフカという地方都市でも家の近くで手榴弾が爆発して4人が怪我をしました。そして以前このブログでも取り上げました事件があります!(◎_◎;)

https://ruchien.hatenablog.com/entry/2019/06/07/163003

 

出典はこちらになります。

https://112.ua/avarii-chp/v-harkove-voennyy-ugrozhal-granatoy-sobstvennoy-zhene-510107.html

 

しかしこの夫、夫婦喧嘩で手榴弾持ってくるくらいですから他にも発覚してない事件をやらかしてるような気もしますね(・ω・)もうパートナーとうまくいかないなと感じたら新しいパートナーを探したほうがいいですね。手榴弾もってこられたらやばいですしね(´・ω・`)

 

以上第189回目投稿です。ありがとうございました。

 

それではまた

Пока( ^∀^)