ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

2019-08-01から1日間の記事一覧

アルビノパンダが中国に出現です!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) さて今回もパンダ記事になります(・ω・)世界で人気のパンダです。実際は暴れたらけっこう凶暴で怖いですが。今回四川省の密林で初めてアルビノパンダが見つかりました。 パンダと言えば白黒模様ですよね( ^∀^) …

バンクーバーのゲイバーに行きました( ^∀^)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) さてカナダ・バンクーバーのゲイバーに初めて行ってきました。あっ私が行ったのではありません(・ω・)カナダ首相ジャスティン・トルドーが、首相として初めて公式にゲイバーを訪問しました!(◎_◎;) カナダ首相ジャ…

あれっクリミアは紛争地帯のはずじゃ・・・(・ω・)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) 今回は当ブログでもたびたび取り上げてるクリミアの記事になります。クリミアでカテゴリー作ってますのでそちらもご参照ください( ^∀^)クリミアといえば、ロシアとウクライナの紛争の原因ですよね。ロシアが力ず…