ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

お酒の飲み過ぎはダメ、ゼッタイ。オーブンで間違えて焼いてしまった。。。。

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^)

 

はい、皆さん朝にパンをオーブンでチンして食べますよね?私もよくバターやジャムをたっぷりつけて食べてます、美味しいですよね( ^∀^)

 

今回ロシアでお酒を飲みすぎて泥酔状態の男性がオーブンであるものを焼いてしまいました。。。( ゚д゚)

 

f:id:Ruchien:20190503211335p:plain

ああムシャクシャする、今日は飲むぜ( ^∀^) と飲みすぎて失敗しちゃうことは誰にでもありますが。。。。(・Д・)

  

f:id:Ruchien:20190503211439p:plain

今回の舞台はロシア・オムスク。カザフスタンと国境を接し西シベリアに位置します。相変わらずとてつもなく広大なロシアの大地。。。(・ω・)

 

 53歳のアレクサンドルはいつになく酒がすすみ、すっかり泥酔。会社の飲み会じゃないし上司も同僚もいない。よっしゃ飲みまくれ( ^∀^)無礼講よとばかりにハイペースで飲んじゃいました。

 

酒飲んだら腹減っちまったぜ、なんかオーブンで焼いて食うかとばかりにアレクサンドルはオーブンにあるものを投げ入れました。。。

 

f:id:Ruchien:20190503211854p:plain

ちなみにロシアのオーブンってこんな感じです。。これ日本人の考えるオーブンじゃないですね。釜や暖炉と言ったほうが。。。(・ω・)

 

 なんと完全に泥酔したアレクサンドル、2歳の孫の脚を掴んでオーブンに投げ入れてしまいました( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚) マジか、これは考えただけで寒気が。。。。

 

それを発見した家族は大仰天( ゚д゚) すぐさま病院に直行しましたが、数日後に孫は亡くなりました。。。。。。酔いから覚めたアレクサンドルは自分の行いに仰天、泣き崩れたとのことです。こりゃもう酒を一生飲めないです。。。(´⊙ω⊙`)

 

 

 

f:id:Ruchien:20190503212536p:plain

この記事を読んだ時、童話のヘンゼルとグレーテルを思い出しました。。。まさかこれに近いことが現実に。。。なんか寒気が。。。(´⊙ω⊙`)

 

 お酒の飲み過ぎで取り返しのつかないことになりました。皆さん、やはりお酒は適量でほどほどに。飲み過ぎはダメ、ゼッタイ(・ω・) お酒飲みすぎちゃうくらいなら栄養サプリ飲んだほうがマシですホントに。

 

 皆さんもくれぐれも注意してくださいね。

  

 出典はこちらです。https://news.rambler.ru/incidents/42121055-alkogolnoe-opyanenie-brosivshiy-vnuka-v-pech-muzhchina-obyasnil-postupok/?article_index=0&updated

 

それではまた

Пока ( ^∀^)