ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

クリミアへ向かってさあ遥かなる空へ飛び立とう!!まるで気球に乗って五週間。。。。

皆さんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

はい、現在海外の半島の中で一番有名なのはおそらくクリミア半島ではないでしょうかね?(・ω・) 本来風光明媚な場所なのですがすっかり政治の争いの種に。。。

 

そのクリミア半島・フェオドシヤという街で非常にロマンチックというか大胆な事件がありましたよ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:Ruchien:20190503232121p:plain

鳥のように飛べないけれど、それでもあの空を飛んでみたい( ^∀^) ロマンチックですよね。。。

 

f:id:Ruchien:20190503232304p:plain

おそらく世界で最もホットなクリミア半島、ホントは風光明媚な観光地ですが。。あとクリミア含めた黒海沿岸地域はワインで有名です。特にジョージア( ^∀^)

 

 なんとクリミア半島フェオドシヤの街に、空から突然気球が降りてきました、そしてその気球には12歳の女の子が乗っていたのです!(◎_◎;) (´⊙ω⊙`) 

 

f:id:Ruchien:20190503233120p:plain

しかもその女の子、地図上赤い場所にあるサマラという街の住人とのこと。。えっそこからクリミア半島まで気球で。。。。(´⊙ω⊙`) よくご無事で。。。

 

 

特に病院で手当てが必要な怪我すらしていなかったようです。強運というか大胆ですね。。。北海道から鹿児島へ気球でゴー( ^∀^)!!みたいな感じなんですが。。。

 

f:id:Ruchien:20190503233705p:plain

気球に乗って旅行と言えば、こちらジュール・ヴェルヌの冒険小説「気球に乗って5週間」気球に乗ってアフリカを探検する物語です。少女は気球に乗ってロシアを探検か。。。(・ω・)

  

f:id:Ruchien:20190503234039p:plain

飛行機全盛とは言え、気球で空を飛ぶとはやはりロマンチックですね( ^∀^) あの空を飛ぶ鳥たちの仲間になれるんだ・・・・( ^∀^)と子供の頃の憧れが蘇るようです。

 

とは言え当たり前ですが、この少女のような行動は非常に危険です、はい(・ω・) 下手すれば命を落とします。私は決して真似しません、飛行機使いますよ(・ω・)

 

 

出典はこちらになりますよ。。。

https://m.fontanka.ru/2019/05/03/011/

 

 しかしこの少女は将来大物になるかもしれません(・ω・) 期待しましょう!!

 

それではまた

Пока ( ^∀^)