ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

お金目当ての結婚。。。相手は一人じゃとても足りない、そうだ重婚しちゃえ!

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^)

 

さて、皆さん、結婚する時に相手にどんな条件を求めますか?やはり経済力というのも魅力の一つですよね、現時的な話ですが(・Д・) しかし結婚はもちろん一人の相手と添い遂げることが前提ですよね(・Д・)

  

 

f:id:Ruchien:20190430194606p:plain

やはり結婚の際には経済力も大きな魅力になることは世界共通でございます(・Д・)

 

 

今回アメリカである人物が逮捕されました。容疑は複数の相手との結婚です。いわゆる重婚罪ですね!(◎_◎;) 動機は配偶者の財産を手に入れるためだったとか。。。

 

何と容疑者は男性です(・Д・)マイケル・ミドルトン43歳(´⊙ω⊙`) 何と女性の財産をぶんどるために、四人の女性と結婚したとのことです(・Д・) モテ男、、、、ですかね(´⊙ω⊙`)

 

f:id:Ruchien:20190430194956p:plain

まずこちらジョージア州。2006年にマイケルは女性と結婚します。目当てはお金、それしかない。しかし少ないもっと金が欲しいぜ。そうだ重婚しちゃえ( ^∀^) とマイケルは決意します。。

 

f:id:Ruchien:20190430195136p:plain

2011年こちらお隣のアラバマ州でマイケルは別の女性と結婚。2人の妻ゲットだぜ!とばかりに財産を狙います(・Д・)

 

f:id:Ruchien:20190430195320p:plain

わずか2年後、愛してるよと誓ったくせに舌の根も乾かぬうちにこちらニューハンプシャー州で3人目の妻をゲットしたマイケル。全ては金よ、それだけさ(´⊙ω⊙`)

 

f:id:Ruchien:20190430195521p:plain

さらにお金が欲しいマイケル、もう止まりません止められません(・Д・) こちらケンタッキー州で2016年4人目の妻をゲット、もちろん目当てはお金だけ。

 

ポケモンゲットだぜ!ではありませんが、ポケモン感覚で妻をゲットしていく女性の敵、鬼畜マイケル💢 ( *`ω´) 実に許しがたい!!💢

 

 

f:id:Ruchien:20190430200114p:plain

全くチョロいもんよ。もう4人も妻をゲットしちゃったぜ。さあ5人目はどこかな?モテる男も大変だ、でもモテるから仕方ないよね。お金は手数料、そうちょっとした手数料みたいなものさ、みんな愛してるよ( ^∀^)

 

しかーーーしマイケルの鬼畜っぷりがバレてしまいました(・Д・) ニューハンプシャー州の3人目の妻の訴えによって警察が動いたのでした。。。

 

f:id:Ruchien:20190430200641p:plain

結婚した時マイケルは本当に思いやりのある男性でした。やっと生涯を共に過ごせる男性を見つけることができたと信じていました。それなのにこんな形で裏切られるなんて。。。。私はなんてみじめな女でしょう、マイケルの嘘偽りの愛情にすっかり騙されてしまいました。。。

許すまじ、女性の敵、鬼畜マイケル💢💢💢( *`ω´) セーラームーンみたいに月に代わっておしおきしてやりたいですね💢

 

逮捕されたマイケルは、すまなかった全てを受け入れると言ったとか。。嘘くさい、嘘に決まってますよ💢しかし、逮捕されたマイケルですが、今後5年間素行に問題がなければ刑務所行きは免れるらしいです。。。💢何ですかこれは!! ( *`ω´)

 

しかしマイケルよっぽどイケメンとか魅力があったんですか??と思いますよね。マイケルの写真はこちらです。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ruchien:20190430202655p:plain

。。。。。。。。。(´⊙ω⊙`) マイケルです。。。。

これはちょっと意外ですね。。。(・ω・) よっぽど口がうまいとか聞き上手とか、女性の心をくすぐるテクを持ってたんでしょうか。。。。(・ω・)

 

しかし女性の敵です、ほんと💢( *`ω´)

皆さんしっかり生涯のパートナーは見極めないといけませんね(・Д・) 

 

出典はこちらになりますよ。

https://www.foxnews.com/us/man-accused-of-marrying-4-women-pleads-guilty

 

しかしひどい男もいるもんです💢

 

それではまた

Bye (・Д・)