ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

嫉妬深い妻にはもう耐えられない。夫はどこへ慰めを求めれば。。。

 皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^)

 

さて、皆さん結婚はゴールではありません、結婚はあくまでスタートですよね(・Д・) しかし結婚当初の幸せな気持ちや思いやりが、いつしか消えてしまうこともありますよね残念ながら(。-_-。) 中国で実はよくこのような話はあるんですよね(・Д・)

 

f:id:Ruchien:20190429223831p:plain

ちょっとどうしてこんなに帰宅が遅いのかしら??6時までに絶対帰宅するって言ったでしょ!もう20分も過ぎっちゃてるのよ、一体どこに行ってたの?浮気??しかも全然既読にならないわ、仕事中でも30分に一度あたしに愛してるよってラインしてくれるって約束したよね、ねえどうして無視するの!!

 

こんな感じの嫉妬深い妻に毎日詰め寄られらそりゃ旦那さんウンザリですよね(・Д・)

旦那さんもうウンザリしてストレスマックス仕事どころじゃなくなります(・Д・)

そして旦那さん、何と義母つまり妻の母にこっそりスマホで愚痴を言い始めます。まあ辛い時は誰でも愚痴を聞いて貰いたいものですが。。。。

 

 

f:id:Ruchien:20190429224527p:plain

お義母様、申し訳ございません。もう僕は限界です、離婚したい。妻は一日中僕を常に疑っています、もう疲れてしまいました..................あらあら、でも女は常にそんなものよ。愛すれば愛するほど失うことを恐れるの。娘はあなたを死ぬほど愛しているわ、だからあなたを失うことが怖いの。見方を変えましょう、それだけ疑われるくらい娘はあなたを愛しているのよ。

 

 

f:id:Ruchien:20190429225318p:plain

お義母様、僕は常に妻に合わせる努力をしましたがもう限界です。これ以上は続けられない、一人で穏やかに暮らしたいのです............娘は脆く自分に自信がないの。娘だってあなたを困らせたくないし、あなたを疑いたくないのよ。でもあの子は疑うこと以外に自分を安心させることができないの。あの子を見捨てないで、ただ強くあの子を抱きしめて慰めてあげてちょうだい。

 

 

f:id:Ruchien:20190429230047p:plain

妻は毎日僕の行動を監視しようとします。そして毎日スマホまでチェックしてきます。もう耐えられない...............女というものは時にとても疑い深くなるのよ。自分でも怖いくらいに。まだ離婚しちゃダメよ、あの子はまだとっても精神的に幼いわ、あなたなしでは何もできないの。

 

いや旦那さん、スマホ毎日チェックされてるなら義母に相談するのやばくないですか(´⊙ω⊙`)

 

f:id:Ruchien:20190429230841p:plain

妻は日に日にますます嫉妬深くそして疑い深くなっています。僕も我慢の限界が。彼女は精神を病んでいるのではないかと................あの子はただ少し疑い深いだけよ、病気ではないわ。娘のために耐えてあげて、母としてお願いします。結婚とはとても難しいものだけど、こんなことで離婚はしちゃダメよ。

 

 

f:id:Ruchien:20190429231313p:plain

僕と同僚が写真を一緒に撮っただけで、同僚との間に何か秘密があるだろうと問い詰めてきました..............もちろん何の秘密もないわよね。それなら娘にしっかり証拠を見せないとダメでしょ。あの子を安心させてあげて、そしたらあなたのことを信じるようになるわ、そしてしっかりあの子を抱きしめて愛してあげてね。

 

んんんしかし愚痴りたい気持ちは分かりますが、妻の母親に愚痴りますかね??(・Д・)

もし妻にバレたらそれこそヤバイですよ。いくら実の母と娘と言えど女同士、自分の男が他の女にこんな内密な相談をしているなんて知ったら。。。。。。(´⊙ω⊙`)

 

こりゃ旦那さん、妻との不和にかこつけて義母と連絡を取りたいだけなんじゃないのと勘ぐってしまうんですが。。。

 

 

 出典はこちらですよ

https://view.inews.qq.com/a/20190420A0KR4500?uid=100063976207

 

皆さん相談する相手はしっかり選びましょうね(・ω・)

 

それではまた

再见 ( ^∀^)