ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

草食男子がついに結婚!!相手は7歳年上バツイチ女性。。。僕たち幸せになれますか?

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^)

 

さて、人生の一大イベントと言えばやはり結婚ですね。この人と結婚するべきかどうか、誰でも真剣に考え悩むと思います(・Д・) そしてそれは国は違えど同じです。

 

さて、今回ですが中国のとある草食男子 (名前は林君) が結婚することになりましたが、題名の通り相手は7歳年上バツイチの女性とのことです。僕たち果たして幸せになれるでしょうかと読者相談投稿サイトに林君からの書き込みがあったようですね(・Д・)

 

f:id:Ruchien:20190428182123p:plain

人生の一大イベント結婚。やはり生涯に一度はあの純白のドレスを( ^∀^)

 

林君は現在28歳、非常に内向的な性格で恋愛経験はわずか2回、最初の恋愛つまり初恋はなんと彼が22歳の時にだそうです。草食男子、恋愛は奥手でやはり遅咲きデビューなんですね。まああっさり終了した初恋らしいですが (・Д・) 

 

そして林君27歳の時に7歳年上の女性つまりその結婚相手と運命の出会いを果たします。バツイチの年上女性、名前は梅英。

 

ただ当初林君は梅英がバツイチで7歳年上とは全く思わなかったとか。前の旦那さんとの間に子供はいません。梅英はとっても美人で性格も明るくみんなの人気者( ^∀^) 

 

 

f:id:Ruchien:20190428182602p:plain

オトナ女子・梅英の魅力にすっかりやられた林君。梅英はなんとしょっちゅう林君をご飯に誘っておごってあげたとか(・Д・) こりゃ実は林君を最初から狙ってたのかもしれませんね。。( ^∀^)

 

 林君もはや梅英に首ったけです。給料を一生懸命やりくりして梅英に毎回プレゼントを渡しデートに誘い必死に自分をアピールです。かつての草食男子、やる時にはやりますね。バッチリ肉食男子に( ^∀^)

 

  

f:id:Ruchien:20190428185445p:plain

梅英さん、待っててくださいね。僕の給料はあなたよりも少ないですけど来月あなたに誕生日プレゼントを買います。梅英さん愛してます。僕だけを見つめてください。あなたが年上だろうとそんなの関係ありません!!

 

 

はい結局林君と梅英は付き合うようになり愛を育んでいきます。そしてついについに林君が梅英にプロポーズ。梅英さんガッツポーズ、7歳年下男性ゲットです( ^∀^) しかしここで、林君に嘘をつきたくなかったのか、実は一度離婚したことがあると正直に伝えました(・Д・) 林君、今まで黙っててごめんね、実は私バツイチなんだ。。。

 

 

f:id:Ruchien:20190428185800p:plain

ええ梅英さんバツイチだったの!!??!(◎_◎;) いやだいじょうぶだいじょうぶ気にしないよ。バツイチだろうと何だろうと梅英さんは梅英さんだ、愛してます、僕と結婚してください・・・

 

とは言いつつ梅英の離婚歴がどうしても腑に落ちない林君、こっそり読者相談投稿サイトに書き込みに至ったわけですね(・Д・)

相談サイトからの返事は以下の通りですね( ^∀^)

 

林様、ご投稿ありがとうございます。

お二人の今までの経緯を読ませて頂きました。林様は内向的で非常に落ちついたご性格、お相手の女性である梅英様は非常に活発なご性格のようですので、お二人の相性は良いかと思われます。

 

私の友人の一人は5年前に6歳年下の男性と結婚しました。彼女の性格は梅英様のようにとても情熱的で、夫は林様のように落ちついた性格です。非常に仲が良く既に2人の子宝にも恵まれております。

 

もし林様が梅英様のことを心から愛していらっしゃるのなら、梅英様の離婚歴のことを気になさる必要はないかと思います。

 

ただ一つ気になることが。梅英様は現在離婚した旦那様とどのようなご関係でしょうか?もう連絡も全く取っていないのか、あるいは連絡はしているのかなど。そして梅英様が林様と生涯添い遂げる覚悟がお有りかどうか改めてお確かめください。

 

もし梅英様も林様と添い遂げる覚悟がお有りであれば、年齢差や離婚歴はもはや問題になりません、お二人で一生涯幸せにお過ごしになれると信じております。この大事な縁を決して逃すことのないようにお気をつけくださいませ。

 

林様は初婚とのことですね。一度離婚した女性は、結婚生活について理解がお有りですから、初婚の男性との結婚でもお互い幸福になれると信じております。

 

陰ながらお二人の幸せなご結婚生活をお祈りしております。

 

 

はいこの返事を読んで林君は梅英と結婚することにしました( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190428193049p:plain

梅英さん、年上とかバツイチなんてどうでもいい、僕と結婚してください。。。林君ありがとう、私嬉しいわ、愛してる。。。

 

 

いやーーいい話です、ハッピーエンドで涙が出ちゃいます(*´∀`*) 二人の幸せな結婚生活を私は祈ってますよ。

 

しかしいつどこでこんな素敵な出会いがあるか分かりませんが、誰にでも必ずこういう出会いはあると信じてます( ^∀^)  

 

 特に女性の皆さん、男性から必ず女性を誘うとか年上は必ず男性という時代ではありません。梅英みたいに大人の魅力で林君のような年下草食男子を誘ってみてはいかがでしょうか?そしたらあなたのために肉食男子に大化けするかもしれませんよ( ^∀^)

 

 出典はこちらになりますよ。

https://view.inews.qq.com/a/20190417A0FE3F00?uid=100063976207

 

それではまた

再见(・∀・)