ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

みんなで仲良くカミングアウトしました!(◎_◎;)

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

 

今回はLGBTQ ( 性的マイノリティー) のプライドパレードに関する記事になります。プライドパレードというのは、レインボーフラッグというLGBTQを象徴する旗を持ちながら、LGBTQの権利を主張する行進のことですね。LGBTQは当ブログでも積極的に取り上げております( ^∀^)

 

f:id:Ruchien:20190705225506p:plain

こちらプライドパレードの様子です。ちなみに真ん中のイケメン男性はカナダのトルドー首相です( ^∀^)

 

 今回アメリカ・コネチカット州から53歳の同性愛者の男性がプライドパレードに参加しました。職業は看護師で名前はブルース。

 

f:id:Ruchien:20190705230051p:plain

コネチカット州です。実はアメリカで最もリッチで豊かな州の一つです(・ω・)

 

 アメリカで同性婚が合法化されたのは2015年ですから、ブルースは人生の大半を同性愛が異常と見なされる時代で生きてきたんですね、これは辛いですね😭

 

しかもブルース、23年前30歳の時に女性と結婚してます。やはり世間体もありますし、まして同性婚が認められてない時代です。社会や親戚から結婚しろと見えない圧力があったのでしょう。

 

f:id:Ruchien:20190705230759p:plain

ブルースは妻との間に二人の息子をもうけます。しかし同性愛者のブルースに妻との生活はやはり耐えられません。我慢の限界がきました・・・

 

そしてついにブルースは妻に告白いえカミングアウトします。同性婚も認められたのでこれも時代の流れ・・・自分は同性愛者で君とこれ以上生活はできない、すまないが離婚してくれないか・・・

 

f:id:Ruchien:20190705231122p:plain

そして妻は言いました。「分かったわ、離婚しましょ。実は私も同性愛者なの」・・・・マジっすか!(◎_◎;)

 

 なんと実は妻も同性愛者でした!(◎_◎;)そして二人はある意味円満離婚、妻は現在女性と婚約中だそうです!(◎_◎;)

 

そしてさらに衝撃的なことが。二人の次男タイラーも同性愛者であることをカミングアウトしました!(◎_◎;)

 

f:id:Ruchien:20190705231515p:plain

メガネをかけてるのがタイラーです。ブルースとタイラー、親子仲良くプライドパレードに参加しました!(◎_◎;)

 

ブルースはやっと自分に正直になれて人生が楽しいと言ってます。タイラーも今までは父と喧嘩することも多かったが今は親子仲良くなったと言ってますね(・ω・)

 

ちなみに長男は異性愛者だそうですね(・ω・)

 

 出典はこちらになります。

https://nypost.com/2019/06/30/after-23-years-of-marriage-connecticut-husband-wife-both-come-out-as-gay/

 

いずれにしてもみんなで自分に正直になって幸せになってます。これは素晴らしいことですね( ^∀^)

 

以上第147回目投稿です。ありがとうございます。

 

それではまた

Bye( ^∀^)