ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

2019-04-27から1日間の記事一覧

なあ邪魔なアイツを一緒に始末してしまおう、愛してるよ。。。。ディープサウスの惨劇!

みなさんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) さて今回はディープサウスでなかなかの惨劇が起きました!(◎_◎;) ディープサウスって何やねん(・Д・) かと思いますので説明致します。 ディープサウスの象徴、アメリカ連合国国旗。アメリカ南北戦争時に南軍だった…

俺は悪くねえ!たとえ地の果てまでも逃げてやる!! 。。。鮮血の赤に染まる激情の大地

皆さん、こんにちは。ルチエンです( ^∀^) さて、皆さん辛いものはお好きですか??私はちょっと苦手、だけどついつい食べちゃいますね。インド料理屋さんのカレーに最近はまってます( ^∀^) 今回の舞台は中国、辛いもので有名な湖南省です(・Д・) 伝統的…

金か、いい人か、はたまたメンヘラか??いずれにしてもすぐにラインをブロックだ!!

皆さんこんにちは、ルチエンです( ^∀^) 男性の皆さん、やっぱり女性から何かしら連絡が来たら嬉しいですよね、なんだかんだ言って結局誘うのは男性の役目、決めるのは女性なので(・ω・) あの子から俺に連絡が来るなんて最高だ( ^∀^) ちょっとお待ちを。…

私は医者よ、でも社畜。。。お金がないわ、お金が欲しいの、そうだあれを売っちゃえ。。

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^) 日本ではお医者様は社会的地位の高い職業の代名詞ですよね、お医者様と結婚したい女性は大勢いますし、最近は女性医師もますます増えてますね( ^∀^) ただしロシアでは、医者は責任が重い割に全然給料が高くない…