ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

金か、いい人か、はたまたメンヘラか??いずれにしてもすぐにラインをブロックだ!!

皆さんこんにちは、ルチエンです( ^∀^)

男性の皆さん、やっぱり女性から何かしら連絡が来たら嬉しいですよね、なんだかんだ言って結局誘うのは男性の役目、決めるのは女性なので(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190427045534p:plain

あの子から俺に連絡が来るなんて最高だ( ^∀^) ちょっとお待ちを。。(・Д・)

 

しかし、女性の方から連絡があっても必ずしもいいこととは限らない、むしろ「渣女」だから気をつけろと中国からのニュースです(´⊙ω⊙`) 渣女=悪い女、クズ女みたいな感じですね( ̄ー ̄ ) 以下3パターンがあげられてますよ。

 

f:id:Ruchien:20190427045716p:plain

金をせびってくる女→金がないわけじゃない、自分の金を使いたくないだけの女。あなたに飯でも奢らせたいのだろう、もし断ったらあなたをバカにしてくるよ

 

記事によると最初のパターンは上記の通り。いやこんな女はもう論外でしょう(・Д・)男性の皆さん、その場でラインブロックしちゃってください。一度でもお金を渡すとそれ以降たかられますよ💢( *`ω´)

 

 

f:id:Ruchien:20190427050154p:plain

何かにつけ手伝ってと言ってくる女→自分で片付けるのが面倒だからあなたを使ってるだけ。この女にとってあなたはただの「いい人」、あなたは彼氏にはなれないですよ

 

次のパターンは上記の通り。これはお人好しの男性は騙されますね。何回手伝ってあげても男性の体と心が筋肉痛になるだけ。女はあくびしながら「ああ楽チン楽チン」(・Д・) いい人とは、良く言えば友達、悪く言えば召使い(・ω・) 

さっさとラインをブロックだ!!

 

f:id:Ruchien:20190427050853p:plain

あなたを暇つぶしに利用する女→こんな女は今死ぬほど退屈してるが、他の人が都合がつかないので仕方なくあなたに連絡してくる。あなたは女のただの気晴らし慰み物

 

最後のパターンは上記の女。うーーーん、これはタチが悪いですね(・Д・) 暇つぶしなので少し相談めいた話も持ちかけてくるでしょうし、男性の中にはああ自分に気があるのかなと勘違いしちゃう人もいるでしょうね(・Д・)

 

こういう女って、彼氏は1人でいいけど自分の取り巻きは10人でも20人でも100人でも欲しいっていう身勝手な考えを持ってますね( *`ω´) それに男性の方もあたしのこと断れないでしょうしと男性を見下してます。いわゆるメンヘラはこんな性格です💢

 

でも勘違いしちゃう男性もいるんですよね(・Д・) セーラームーンのOP曲「ムーンライト伝説」の歌詞に「だって純情どうしよう ハートは万華鏡( ^∀^)」ってあるんですが、こんな女にハートや純情なんてないです、あるのはどす黒い打算だけ、なので万華鏡回しても真っ黒ですよ( *`ω´) 星の見えない夜空の方がまだ綺麗です( *`ω´)

 

男性の皆さん、メンヘラホイホイになっちゃダメですよ(´⊙ω⊙`)

さあラインをブロックしましょう、二重三重にブロックだ !!( *`ω´) 

 

ちなみにムーンライト伝説を聴きたい方はこちらから( ^∀^)

https://www.youtube.com/watch?v=BtyUJr_3Mw8

 

出典はこちらですよ(・Д・)

https://view.inews.qq.com/a/20190425A06EEQ00?uid=100063976207

 

しかし国や文化は違えど結局は男と女の本質は変わりませんね( ^∀^)

皆さんも楽しく真面目な恋愛をしてくださいね( ^∀^)

 

 

それではまた

 

再见( ^∀^)