ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

愛しています、僕と結婚してください。。。プロポーズ大作戦???

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^)

 

皆さん、結婚といえばやはり欠かせないのはプロポーズですよね。男女平等とはいえ、やはり女性としては男性からロマンチックなプロポーズをしてもらいたいもの( ^∀^)

  

f:id:Ruchien:20190502185922p:plain

一生君を守ります。僕と結婚してください。。。人生最大のイベントの一つといえばやっぱりプロポーズ( ^∀^)

 

 贅沢は言いませんが、男性の年収が高かったり地位が確かなら女性としてはやはり嬉い、露骨に口には出しませんが(・ω・)

 

今回ロシア・イングーシ共和国でロシア与党関連の議員がプロポーズしました。議員!!(・ω・)!! しかも政府与党!! 

 

あら素敵なお仕事の男性ね、と思う女性もいらっしゃるかと。もし彼が出世したら、あたしは将来大臣の妻ね。。。( ^∀^) 今キープしてる医者の彼氏よりいいかも。。なんて打算は顔に出さないでください (・ω・)

 

 

f:id:Ruchien:20190502190735p:plain

イングーシ共和国ってどこやねんですよね? こちら地図の左側に小さく赤い場所がありますがそこです。。(・Д・) イスラム教が主流の地域です。

 

 

で、どんな風にプロポーズしたかと言いますと。。。

 

 

 

 

f:id:Ruchien:20190502191119p:plain

愛してるよ、僕と結婚してくれ。もうデートとかいろいろ面倒だからとりあえず全部すっ飛ばすよ。大丈夫、僕を信じて、幸せにするね( ^∀^) ハハハそんなにはしゃいじゃって、僕と結婚できるのがそんなに嬉しいのかい?僕も嬉しいよ( ^∀^)。。。結婚を決意した議員、なんと女性を誘拐しました(´⊙ω⊙`) 来週日曜日に結婚式を挙げるつもりだったとか。。。えっいきなり過ぎませんかちょっと??!(◎_◎;)  

 

ああもう結婚したいな、でも婚活ってだるいわ、そうだ誘拐しちゃえ( ^∀^)とばかりに女性を誘拐した議員です!(◎_◎;) 

 

これ日本で起こったらえらいこっちゃです。渋谷区路上で女性が結婚のため誘拐されました、横浜駅構内で女性が結婚のため誘拐されました、関西だけで今週女性が数十人結婚のため誘拐されました。。。なんてなったら日本大パニックです(´⊙ω⊙`) ( ゚д゚)

 

ただこの議員軽い罰金刑だけですみました💢💢( *`ω´) しかも名前も非公開💢

その結果ですが一般の人々大激怒です。議員だからって軽い罪で済んだんやないかコラと、まあ当然ですね。。

ただ一部のイスラム圏ではこういう風習がまだ残ってるみたいですね。。。(・Д・)

 

出典はこちらになりますよ。https://m.newsru.com/russia/01may2019/edro_kidnap.html

 

皆さん、結婚はお互いの、特に女性の意思を尊重しましょう(・ω・)

 

それではまた

Пока ( ^∀^)