ルチエンの海外ご当地ニュースですよ

英語 ロシア語 中国語 日本語ができるマルチリンガルのルチエンです。主にロシア語圏、中国語圏、英語圏のご当地ニュースを翻訳・要約して皆様に提供致します。

ダメ。ゼッタイ。こんな男はクズ男、すぐにブロックよ!

皆さんこんにちは、ルチエンですよ( ^∀^)

 

さて以前こんな女性から連絡きたらすぐにブロックだ!という記事を書きましたが。

https://ruchien.hatenablog.com/entry/2019/04/27/053816

 

今回はその逆バージョンです。こんな男から連絡きた時、騙されたらダメゼッタイ、そいつはクズ男すぐにブロックよ!という中国の記事になります(・Д・)

 

最近はネットで出会ってそのまま恋愛関係に。。。というのももはや普通の時代、中国でもそれは同様です。ただやはり女性は一定の間は警戒した方が良いというのも事実ですね、ネット恋愛、こんな男はダメゼッタイという記事になりますよ(・Д・)

 

 

f:id:Ruchien:20190502090119p:plain

すぐに顔写真を求めてくる男:うん君と話してるとホント面白いよ、顔も見たいな、写真は?。。いや君ってホント気遣いもできて性格いいよ、写真は?。。えっヨガやってるんだ。充実してるね、ねえ写真は?

 

はいまずは1つ目、女性にすぐ顔写真を求めてくる男です。ネットで知り合って間もないのにすぐに顔写真を要求してくる男は見た目にしか興味ないです。あなたの中身や性格はどうでもいい、あなたの見た目が好みならまだ会話は続くでしょうけど、好みじゃないならすぐに会話は打ち切り、こんな男はこっちからブロックしてやりましょう(・Д・)

 

 

f:id:Ruchien:20190502090839p:plain

毎回夜のデートに誘ってくる男: ごめんね最近仕事が忙しくて、残業もあるから夜遅くなっちゃうかも。土日も昼間はちょっと立て込んでるんだ。ホントごめんね夜になっちゃって。大丈夫ちゃんと家まで送っていくから。。

 

お次は2つ目。夜に女性が歩くというのはそれなりに危ない、なのに毎回理由をつけて夜のデートにばかり誘い昼間のデートにはゼッタイ誘ってこない男、こんな男はあなたを真剣に愛してません、愛してるならあなたの身の安全を案じて昼間のデートにも誘ってくるはず。あなたはこの男にとって単なる遊び相手、こっちからブロックしてやりましょう!(・ω・)

 

f:id:Ruchien:20190502091634p:plain

金をせびってくる男:急に両親が倒れちゃった、俺が面倒見ないといけない。生活費も工面してやらないと。けっこうお金がかかりそうだ。ああでも今度君の誕生日だよね、プレゼントを買うし美味しいディナーを夜食べに行こうね。。

 

はい3つ目は金をせびってくる男です。何かにつけ理由をつけあなたに金をせびってくるあるいは暗に貸してくれと言ってくる男。クズ男です、しかも何気なく夜のディナーに誘ってる💢( *`ω´) 問答無用でブロックそして削除、2度と連絡しちゃダメです。ダメですゼッタイ ( *`ω´)

 

確かに女性視点から見ると、3つとも納得ですね(・Д・) 1つ目2つ目は単なる遊び相手欲しさの男でしょうね。3つ目は論外でしょ(´⊙ω⊙`)

 

出典はこちらになりますよ。

https://view.inews.qq.com/a/20190501A083OF00?uid=100063976207#

 

皆さんネットでも素敵な出会いを( ^∀^) 悪いやつはダメゼッタイ(・ω・) 

 

 

それではまた

再见( ^∀^)